« 歓迎会 | トップページ

2016年9月22日 (木)

懐かしいフレーズで今の話題を少し

おはこんばんちは!

 

なんだか懐かしいフレーズ。

アラレちゃんですね~

 

福原愛ちゃんの会見、見ました。

なんですか?あの爽やかさ。素敵ですheart02heart04

 

まさに 「愛」 でいっぱいですね~

(なかなか いいこと言ったなと自分で思っている)

 

人間、完璧な人はいないし、どこか不完全なところや

未熟なところや欠点はあるので(ほぼ意味同じ・・)、

お互いにそこを理解しつつ、自分も成長していきながら

素敵な夫婦になっていってほしいですshine

 

 

私はすっかり体が成長してしまいました。横方向に。

 

うっほほーいnote

 

では バイナラ!

 

 

え?それは斉藤清六?  …(・∀・`∂)ソレ ダレ?

 

あまり情報量が少ない今回の内容でしたが・・

 

そういえば、過去の記事をちらっと振り返っていて

たまたま見かけた記事が我ながらちょっとウケました。

 → 「やる気満まん」

 → 「最近のビジネストーク?」

 

・・・愛ちゃんネタとは 全くもって関係なかったですね。

 

 

今度こそ バイチャ!

 

 ←よかったらクリックをお願いします

|

« 歓迎会 | トップページ

コメント

すみません…今夜中ですが、一人で笑ってしまいました。特に過去の記事の英語の。うふふ
そうそう、クイックリーにウォッチしての彼を先日コスモ●で見かけました。スーツ姿でしたが、以前と見た目が全然変わってなかったのにも驚きました。そんな訳で、あまりに私の中でタイムリーで。あ、英語出た。しかし、考えてみると今の職場でルー英語使ってる人いないですよね〜。

投稿: うめ | 2016年9月28日 (水) 00時39分

うめちゃんへ

クイックリーにウォッチしての彼はそんなに変わっていなかったとのこと、なんかほっとするね。こんなに時間が経過しても昔と変わりないものがあることにどこか安心感が。
みんなそれぞれの世界で頑張っているんだよねー。
そんな中、こうしてうめちゃんとお仕事一緒に出来るのは嬉しいことだよ。

投稿: yacco | 2016年9月28日 (水) 22時51分

久しぶりに見に来てみたら、更新されてた!
まったく、油断もすきもないですよ!

元気そうでなにより。

自分もブログ再開でもしてみようかと思ってたら、ブログのサービス自体が終わってたよね。

なので、新しい自分のドメインとってみたけど、記事一つ書いて放置の状態。

でも、お金払ってるので、やっぱりなんとなく記事書いていこうと思った秋の夜長(まだ暑い)

投稿: ゆうじ | 2016年10月 9日 (日) 00時20分

ゆうじさんへ

私も自分で久しぶりに見てみたら
いつのまにか遊びに来てくれてて
ビツクリ!

思いだしたように更新しているでございます。

ゆうじさんのブログ、また見たかったなぁー。
書きとめて、めちゃ好きだったのに。
あのなんていうの、独特な世界観というか、
せつなさと面白さと乱暴さと時にオネエみたいな
口調が混じった文がよかった。

もう過去のはまったく残ってないのかな。
もう10年くらいは経つよね。
どんだけ~

投稿: yacco | 2016年10月13日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/67609382

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいフレーズで今の話題を少し:

« 歓迎会 | トップページ