« オリジナルの造語だったのに | トップページ | 今の仕事について思うこと »

2015年9月26日 (土)

策略にはまるの巻

こんにちは。
 
 
本物おしごとウーマンです。
 
 
今日、文具のポケットファイルを買おうと思って
最初はホームセンターに行こうとしていたのだけど、
100円ショップでもいっか、と思って100円ショップに
行きました。
 
 
それで、ポケットファイルを買いに行ったのに、
店内に入ったそばから、台所のスポンジや、書類用の
ボックスや、卓上ゴミ箱や、写真たてなど、いろいろ
買っちゃって、1600円ぐらい余計なものを買っちゃいました。
 
 
お笑い女芸人コンビの おかずクラブ 風に言わせてもらうと、
 
 
それが、お前らのやりかたかー!
 
  コリャー o(`Д´#)
 
 
 
100円ショップの策略にまんまとはまってしまいました。。
 
 
どっちみち、ホームセンターに行っても、余計なものを
買っちゃうんだけどね (笑)
 

|

« オリジナルの造語だったのに | トップページ | 今の仕事について思うこと »

コメント

なんらかの策略にハマって、
気づいたらもう10月です。
あと少しで今年も終わるみたいです。
きっと何かの策略です。

投稿: ゆうじ | 2015年10月 5日 (月) 20時57分

ゆうじさん

きっと何かの策略よ!
そして私も君も歳をとるのよ。
おほほ~
でも歳を「とる」、という割に
増えるのね(=_=)

投稿: yacco | 2015年10月 6日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/61780629

この記事へのトラックバック一覧です: 策略にはまるの巻:

« オリジナルの造語だったのに | トップページ | 今の仕事について思うこと »