« 8月のつぶやき | トップページ | 他人分析と自己分析 »

2015年8月31日 (月)

運動オンチな人が思う素朴な疑問とその他

こんばんわんこ  ∪・ω・∪
 
 
いやー、ワールドカップ女子バレー、強かったです!
 
 
かっこよすぎます  ( ̄▽ ̄*)ポッ
 
 
ちなみに、私はバレーボールは全くもってできないし、
やっても下手くそだし、部活動やママさんバレーなどで
経験することもなく、レクレーションなどでバレーが
あったとしても、どうにかこうにかして避けてきたぐらいに
プレーするということに無縁なのでアレなんですが、
 
試合中に得点が決まった時に、選手みんなでコートの
中央に集まり毎回喜びながら何かを言い合っている
ようですが、あれって、毎回何をしゃべっているんですかね?
 
 
たとえば、
 
 
「いけるいける!」
「よし、つぎも点とるよ!」
「さりな、よかったよ!」
「その調子その調子!」
「終わったら焼肉食うぞ!」
「ビール飲みてー!」
 
 
 
とか?
(あとの2つは違うっしょ)
 
 
 
 
 
素朴な疑問なのでした。(。-∀-) ニヒ♪
 
 
 
そうそう、別の話だけど、今日お昼ご飯のとき
20代の派遣の女の子と雑談しました。
 
なんかフレッシュな気分ですね~
 
 
 ふふふ、フレッシュ♪ ( ̄3 ̄)
 
 ふふふ、フレッシュ♪ ( ̄3 ̄)
 
 ふふふ、フレッシュなオリーブ~いかがですか~♪( ̄3 ̄)
 
 
ほんの雑談なんですが、歳もジェネレーションも、生活環境も、
性格も、華やかさも、趣味も特技も、違うところばかりなの
ですが、だからこそ面白い部分もたくさんあって。
 
 
その子、綺麗で華やかなんですが、派手すぎずケバすぎず、
仕事も真面目に頑張ってこなすし、子育ても頑張ってるし
男運で苦労しているみたいだけど、素直に応援したくなるし。
 
 
いやー、人生って面白い♪ (唐突)
 
※財津一郎さんの言葉から借用しました(^_^;) 
 
 
 
 
 

 ←よかったらクリックをお願いします

|

« 8月のつぶやき | トップページ | 他人分析と自己分析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/61408849

この記事へのトラックバック一覧です: 運動オンチな人が思う素朴な疑問とその他:

« 8月のつぶやき | トップページ | 他人分析と自己分析 »