« ひさしぶりっこ | トップページ | 小さなプラス »

2014年2月15日 (土)

またまた久しぶり そして一大決心

こんにちは。ご無沙汰です。

いつの間にかブログの更新がとまっており

いつの間にか 年も越しちゃってましたよ。

 

あらビックリ!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

おまけに冬季オリンピックも始まっちゃってるし。

どんだけ時が止まってたんだよ・・・・

 

冬眠していたわけではございませんので あしからず。

 

意図的に沈黙を保っていたわけではないけども

この更新していない期間に私個人的に大きな変化がありました。

というか、これからある予定。

 

 

わたくし 現在のおしごとを 辞める予定です。

(芸能人なみの引退宣言?)

 

 

まあ、これまでの間、いろいろ考えることもありました。

いろいろ考えながら 迷いながら 悩みながらも

日常ではそればかりに浸っているわけでもなく

普通に過ごしている時間もあり、 

サッカーの試合を見に行ったり、買い物に出かけたり、

子供の怪我などで病院に通院したり、諸々の日々を送っていたら

月日だけがあっという間に過ぎていった、というそんな感じです。

 

ブログも以前は、面白かったことだけでなく

落ち込んだり腹が立ったりしたこともイラストや文章で

面白く書くことで消化していた感じですが、最近はパソコンを

立ち上げることも少なくなってしまってました。

 

日記・日常の記録、という意味で書き留めておくことは

好きだし大事だと思っているので、これからも

気が付いたら何かを書き綴っていこうかなと思います。

 

 

一大決心はしたけども、おしごとウーマンはこれで

終わりじゃないですから!

 

おしごとウーマンはこれからも続けていくつもりです。

 

ただ新たな場所や環境をこれから探すだけ・・

 

働くのが好きだしね。

 

 

さてさて、自分探しでもしようかなー。

(それは若い人が言ってしっくりくるセリフだね)

 

 

 ←よかったらクリックをお願いします

 

|

« ひさしぶりっこ | トップページ | 小さなプラス »

コメント

yaccoさ~ん、。

投稿: moju3 | 2014年2月17日 (月) 10時24分

moju3さーん。
超久しぶり~!
懐かしくて嬉しい。
あの頃に戻ったような気分。
時は進んでいるけどね。

投稿: yacco | 2014年2月17日 (月) 23時38分

(^ ^)v

投稿: moju3 | 2014年2月24日 (月) 17時50分

(*´∀`)~♪

投稿: yacco | 2014年2月24日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/55001998

この記事へのトラックバック一覧です: またまた久しぶり そして一大決心:

« ひさしぶりっこ | トップページ | 小さなプラス »