« 2013年9月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年10月 8日 (火)

ひさしぶりっこ

こんばんニャ(θωθ)

おばんですニャ(θωθ)

いやー、久しぶりっこですね。(ё_ё)キャハ

飛ばしてますね~

皆さん、ちょっと引いてるでしょ。

 

それにしても台風はこちらはそれほど影響もなく
一安心しました。

私は元気にしてます。

11月に元同じ職場だった同僚が結婚するのだけど
ウェルカムボードのイラストを頼まれてここ1~2週間
頑張って描いてます。

イラストはほぼできたのだけど、あとは背景やロゴとか
色とかいくつかバージョンを考えてご本人たちに
選んでもらって好きなようにアレンジしてもらおうと
思ってます。

このカップル、男性も女性も元同じ職場の子たちだけど
これがまた背が高いかっこいい男性と、背が高くて
スタイルがよくて可愛くて美人で英語も中国語も日本語も
話せるバイリンガールだからほんとに誰もが羨む
ベストカップルです。

こんな私の絵でも喜んで使ってくれるから私の方こそ
光栄です。

じめじめした暗い話が多い今日この頃だけど
こういうハッピーな話題があるとほっとしますね。

さあ、あしたもなるべく笑顔で頑張ろう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年2月 »