« お久しぶり | トップページ | ひさしぶりっこ »

2013年9月 7日 (土)

やるせなす

Nasu

こんにちは。yaccoです。

なんだか久しぶりのイラストなのに、なんかネガティブ?

すみません。

このところいろいろ思うことがあって、せつないこともあって

なんでこんな風になってしまった・・?って思うこともあって

やるせナス なんです。

 

(v_v`)はぁ・・・。

一緒に会社で仕事をしてきた仲間が一人、また一人と
去っていくのを見送るのはつらいです。

皆それぞれが決めたことだし、その先には新たな始まりが
あるわけで、それぞれに決めた道に向かって進んでいくことは
大事なことだと思うし、成功を祈りたいと思うのですが、
苦楽を共にしてきた人たちだけにやっぱり寂しい。。

でも彼らや彼女らがそう決めたように、私も今は
自分で決めるであろう道をただ進むのみです。

やるせないことも、くやしいことも、はがゆいことも
理不尽なことも、たくさんあるけど、気持ちは少しでも
明るく持っていきたいな、と。

なので、やるせなすやすこさんは浮かない表情しているけども
大丈夫、私の中には信念がありますので、きっと乗り切れると
思ってます。

次はもっと明るいイラスト描かなきゃね。

 ← よかったらクリックをお願いします

 

|

« お久しぶり | トップページ | ひさしぶりっこ »

コメント

リスパダール・コンスタ 37.5mg
アーテン 2mg
ニューレプチル 10mg
セルシン 2mg

寝る前
レンデム 0.5mg
フルにトラゼパム 2mg

投稿: | 2013年9月 7日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/53173963

この記事へのトラックバック一覧です: やるせなす:

« お久しぶり | トップページ | ひさしぶりっこ »