« 今日のつれづれ | トップページ | やるせなす »

2013年9月 3日 (火)

お久しぶり

こんばんは。

ちょっとだけ更新してなかったなーと思っていたら

なんと2ヶ月も過ぎていたんですね~

w( ̄△ ̄;)w わお!!

えー、そんなに~??

私、プチ竜宮城に行ってたかしら??

 

前回書いたのが7月2日。夏に入ったばかり。

で、今回更新しているのが9月3日。

夏が終わりそうな頃。

しかも毎日梅雨のような雨ばかりで、秋に入ったような寒さ。

早いものです。。

こうやって私はバーチャンになっていくのね。

で、ブログの頭には変な広告がいつの間にか
表示されちゃってるし、まったく迷惑極まりないわ。
ほんとなんとかしてほしい。

(メ▼(エ)▼)y─┛~~

(無料ブログを使ってるから仕方ないんだけど・・)

 

元気に過ごしていましたよ。

新しい職場になってもうすぐ4ヶ月が経とうとしてます。

慣れたような慣れないような・・

でも今の私には与えられた環境でやるしかないので
なんとかやっていく所存でございます。

新しい部では教育用に4コマ漫画を描かせてもらっています。

月一ペースなので結構プレッシャーだし、内容も前の職場で
描いていたようなお気楽で気ままネタというわけではなく
テーマに沿った教育用漫画という感じなので基本は
真面目路線なので、窮屈感はあるのですが、でもこれも
頑張って描いていきたいです。

私のつたない絵でも使ってくれて、見てくれる人がいるので。

ということで、これからもよろしくです~  (。-∀-) ニヒ♪

 ←よかったらクリックをお願いします

 

|

« 今日のつれづれ | トップページ | やるせなす »

コメント

よく寝れない、寝つきが悪い人には寝付け薬、レンデム0.5mgとフルニトラゼパム2mg爆睡できますよ。先生いわく、眠剤の活用は悪いことではありません。
使うなら、どんどん使っていいです。

投稿: | 2013年9月 6日 (金) 08時37分

本当はストーカーじゃないことはバレてますよ。ストーカーは自分の勘違いでした。よく考えればそもそもそんな事やる人はいません。

投稿: | 2013年9月 6日 (金) 09時18分

思うことは何かの電波という事は勘違いしてましたね。そもそも電波には声がのらないです。

投稿: | 2013年9月 6日 (金) 09時24分

インヴェガは試しに2ヶ月間、飲みましたが、何かと副作用が多い薬ですねw
頭がイカれますねw

投稿: | 2013年9月 6日 (金) 09時29分

そもそも、人の本来の考えや思考は機械で読み取れるわけがありません。

投稿: | 2013年9月 6日 (金) 09時37分

いちいち、幻聴や幻声、スピーカーで伝えない。

投稿: | 2013年9月 6日 (金) 09時54分

いちいち、電波を切り替えない。

投稿: | 2013年9月 6日 (金) 10時02分

自分は生真面目で毎日考えてばっかり。
おばさんも生真面目だと思いますよ。
この間、見た感じじゃww
悩みはないようで気にしてるようで気にしない。弱音は吐かない。自己暗示や思い込み。そんな時はそんな時。忘れる事も大事。

投稿: | 2013年9月 6日 (金) 22時25分

俺は言っとくが精神障害じゃないぞ!
何でもかんでも不具合を見つけるバカだぞw

投稿: | 2013年9月 7日 (土) 10時06分

小慣れたネタも、もうネタ切れw

投稿: | 2013年9月 7日 (土) 10時30分

どっかのおじさんに言いたいことが、一人だけ連絡をとらないでください。

投稿: | 2013年9月 7日 (土) 10時35分

思考の障害=考えがまとまらない。
俺の解釈。

投稿: | 2013年9月 7日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/53134875

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« 今日のつれづれ | トップページ | やるせなす »