« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月 7日 (土)

やるせなす

Nasu

こんにちは。yaccoです。

なんだか久しぶりのイラストなのに、なんかネガティブ?

すみません。

このところいろいろ思うことがあって、せつないこともあって

なんでこんな風になってしまった・・?って思うこともあって

やるせナス なんです。

 

(v_v`)はぁ・・・。

一緒に会社で仕事をしてきた仲間が一人、また一人と
去っていくのを見送るのはつらいです。

皆それぞれが決めたことだし、その先には新たな始まりが
あるわけで、それぞれに決めた道に向かって進んでいくことは
大事なことだと思うし、成功を祈りたいと思うのですが、
苦楽を共にしてきた人たちだけにやっぱり寂しい。。

でも彼らや彼女らがそう決めたように、私も今は
自分で決めるであろう道をただ進むのみです。

やるせないことも、くやしいことも、はがゆいことも
理不尽なことも、たくさんあるけど、気持ちは少しでも
明るく持っていきたいな、と。

なので、やるせなすやすこさんは浮かない表情しているけども
大丈夫、私の中には信念がありますので、きっと乗り切れると
思ってます。

次はもっと明るいイラスト描かなきゃね。

 ← よかったらクリックをお願いします

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

お久しぶり

こんばんは。

ちょっとだけ更新してなかったなーと思っていたら

なんと2ヶ月も過ぎていたんですね~

w( ̄△ ̄;)w わお!!

えー、そんなに~??

私、プチ竜宮城に行ってたかしら??

 

前回書いたのが7月2日。夏に入ったばかり。

で、今回更新しているのが9月3日。

夏が終わりそうな頃。

しかも毎日梅雨のような雨ばかりで、秋に入ったような寒さ。

早いものです。。

こうやって私はバーチャンになっていくのね。

で、ブログの頭には変な広告がいつの間にか
表示されちゃってるし、まったく迷惑極まりないわ。
ほんとなんとかしてほしい。

(メ▼(エ)▼)y─┛~~

(無料ブログを使ってるから仕方ないんだけど・・)

 

元気に過ごしていましたよ。

新しい職場になってもうすぐ4ヶ月が経とうとしてます。

慣れたような慣れないような・・

でも今の私には与えられた環境でやるしかないので
なんとかやっていく所存でございます。

新しい部では教育用に4コマ漫画を描かせてもらっています。

月一ペースなので結構プレッシャーだし、内容も前の職場で
描いていたようなお気楽で気ままネタというわけではなく
テーマに沿った教育用漫画という感じなので基本は
真面目路線なので、窮屈感はあるのですが、でもこれも
頑張って描いていきたいです。

私のつたない絵でも使ってくれて、見てくれる人がいるので。

ということで、これからもよろしくです~  (。-∀-) ニヒ♪

 ←よかったらクリックをお願いします

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »