« 見届け人 おしごとウーマン | トップページ | 新しい仕事と役割 »

2013年5月 6日 (月)

あいさつを考えてみる

こんにちは。GWも早いものでもう最終日なんですね~。
天気はすこぶるいい感じです。

前半の3連休、後半の4連休は天気に恵まれたので
行楽地はにぎわったでしょうね。

飲食やショッピングなどいろんなものの売れ行きは
よかったんではないでしょうか。

これで経済効果も上がってついでにボーナスも
どーんと出たらいいんですけどね。
(ものすごい直結思考)

ボーナスなんてないですから・・

明日から私は新しい職場です。

社員用の玄関入ってからの職場へのルート
間違えそう・・

挙動不審なおばさんをみかけたら、それは私です。

例にもれず、異動者のあいさつをしないといけないみたいだけど
なんて言おうかな。

まるで転入生の気分だわ。
友達100人できるかな。

 

まあ、あいさつとかいうのも長くなってしまっても聞いてる方は
かったるいだけだから、無難にシンプルに簡潔に普通に

  

 

「そこんとこ夜露死苦!!(メ▼(エ)▼)y─┛~~

 フライング ゲット。 ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ。」

  

で済ませとこう。

 

もちろん、冗談です。はい。

ほんとにしたらすごいよね。

あー、きんちょー。

 ←よかったらクリックをお願いします

  

|

« 見届け人 おしごとウーマン | トップページ | 新しい仕事と役割 »

コメント

も〜、最後笑ってしまったではないですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))その挨拶、超気に入りました^_^
確かにこれやれたらすごいですね。
うふふ(^ ^)

投稿: うめ | 2013年5月10日 (金) 12時58分

うめちゃんへ

うめちゃんも是非この挨拶を試してみて~
私はやらないけど~( *´艸`)

投稿: yacco | 2013年5月11日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/51513814

この記事へのトラックバック一覧です: あいさつを考えてみる:

« 見届け人 おしごとウーマン | トップページ | 新しい仕事と役割 »