« モヤモヤのつぶやき | トップページ | 春の嵐 心の嵐 »

2013年3月18日 (月)

脱・マイナスワード

こんばんは。ボヤき出したらyou can't stop、プリングルスyaccoです。

え?古いですか?(-ω- )o< フムフム

プリンセスyaccoじゃないところがミソでしょ。

ほんとにねー。最近ぼやきっぱなしですよ。

周りでも、ニュースでも、

「縮小」とか「人員削減」とか「統合」とか「減少」とか「閉鎖」
とか「低下」とか「悪化」とか、前向きな言葉ではない言葉を
よく耳にしますね。

せめて、そんな中でも前向きにいきたいと思っていますが
なかなかね、テンションあがりませんね~。

おまけに私のスマートフォンまで最近画面上の方に

 

「容量低下」 って

 

 

表示されちゃったりして、いったいどうなってるのよ、これ??

 

私の心も容量低下しちゃうじゃないのよ~。

楽しいこと、見つけていかなくちゃね。

 

 ←よかったらクリックをお願いします

 

|

« モヤモヤのつぶやき | トップページ | 春の嵐 心の嵐 »

コメント

こんばんは。年度末の慌ただしさをなんとなく感じる今日この頃ですが、新聞を読んでもあんまり明るい話はないですね~値上げとか、不正とか…テレビもあまりみないので、4月からのドラマも何が面白いのかワカラナイ~!今は「とんび」を読んでいます。ドラマ自体見ていないのですが(((^^;)原作ものがまた多いのかなぁ?
お身体に気をつけて、マイペースでやっていきましょう!!

投稿: オスカー | 2013年3月18日 (月) 22時44分

オスカーさんへ

こんばんは~
年度末ですね。慌ただしいですよね。
なんかいろんなものが変わったり変わらなかったりで、頭がごちゃごちゃになります(笑)
とんびは小説は読んでないですが、原作もいいらしいですよ!
温かい感じがしますよね。
また心機一転頑張っていきましょう♪

投稿: yacco | 2013年3月19日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/50827978

この記事へのトラックバック一覧です: 脱・マイナスワード:

« モヤモヤのつぶやき | トップページ | 春の嵐 心の嵐 »