« 負けられない。 | トップページ | モヤモヤのつぶやき »

2013年3月14日 (木)

昨日と今日と明日

こんばんは。

過去を振り返ってばかりではないけども、過去に支えられ

過去に温められ、そしてここまでたどり着きました。

長くないようで長い道のり。

時間が経っていないようで経ってしまった時間。

懐かしい思い出。懐かしいあの時の気持ち。

昔に浸りすぎてはいけないと思いつつ

昔のことを思い出しては そんな時もあったんだ

大切な時間で その時の思いは今も大切なものなんだ

って思うことぐらい 

いいよね。

これから先も前を向いていくんだから。

時々は振り返っても いいよね。

そんな昔の自分と今を重ね合わせたりすることも いいよね。

 

腹立たしいことや 理不尽なこと 納得いかないことも

たくさんたくさんあって 

何か激しいものが噴き出しそうになって

心がざわざわするときがあるけど

 

 

そんな 昔の懐かしい気持ちや懐かしい思い出が

薄れさせてくれるときもあるし 私を落ち着かせてくれる

 

昨日と今日と明日。

ずっとつながっているんだね。

 

また明日 がんばろう

|

« 負けられない。 | トップページ | モヤモヤのつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/50766261

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日と明日:

« 負けられない。 | トップページ | モヤモヤのつぶやき »