« オリンピック2012☆2 | トップページ | オリンピック2012☆4 »

2012年8月 3日 (金)

オリンピック2012☆3

こんばんは。yaccoです。

オリンピック、バドミントン女子ダブルスで
藤井&垣岩選手が決勝進出を決めました!

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

 

まずはメダル確定おめでとうございます♪

バドミントン女子ダブルスは中国チームなどの
無気力試合などいろいろと物議をかもしたりも
しましたが、日本チームは全力で試合に挑んでいる
ことは試合を見ていて一目瞭然だし、きちんと
正々堂々とフェアにプレーをしていれば結果は
より勝利の方へと導かれていくのでしょうね。

わざと負けようとあんなふざけた試合はいかんよ。
ズルはいかんよズルは!

  

(▼皿▼#)ユルサン!!

  

観客だって楽しみにして試合を見に来ているんだしね。

  

ま、そんなことより

明日8月4日(土)が決勝です。

思い切り自分たちのペースで自分たちの試合を
やりきってほしいと思います!

  

ガンバレ!フジカキ~

●放送(予定)●
NHK総合

バドミントン女子ダブルス決勝
4日(土) 午後11:45頃から 5日(日) 午前0:45頃

そして同日4日には男子サッカー決勝トーナメントが
ありますよ。
まずはエジプトに勝ってベスト4目指して頑張って
ほしいです!

ガンバレ サッカー男子~!

 

なんか忙しいな。

 ←よかったらクリックをお願いします

 

あ、今日はなでしこだったね。
なでしこも決勝トーナメントに入ったから一発勝負。
負けられないですね。

ガンバレ なでしこ~!

  

|

« オリンピック2012☆2 | トップページ | オリンピック2012☆4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/46569060

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック2012☆3:

« オリンピック2012☆2 | トップページ | オリンピック2012☆4 »