« ロアッソ熊本☆ファン感謝祭 | トップページ | オリンピック2012☆2 »

2012年7月26日 (木)

オリンピック2012☆

こんばんは。yaccoです。
いよいよオリンピックが始まりますね~。

いろんな競技があるので楽しみです。

やっぱりサッカーは気になりますね。
昨日はなでしこがカナダ戦勝利できてよかったですね!
(さすがに昨日は寝てしまいましたが・・)

今日は男子サッカーでスペイン戦です。
スペイン相手にどこまで奮闘してくれるでしょうか。

あと、女子バドミントン(ダブルス)を応援しています。

ルネサスSKYから末綱&前田ペア、藤井&垣岩ペアが
女子ダブルスで出場します。

緊張やプレッシャーなど、いろんな感情が入り混じると
思いますが、限りなくいつも通り、平常心を保って
彼女達の力を出し切ってほしいですね。

皆さんも興味のあるスポーツは見ると思いますが、
バドミントン(特に女子ダブルス)も見てください♪

 JOC(バドミントン)

NHKのネット生中継(ライブストリーミング)でも
見ることができます。

ライブストリーミング:バドミントン

テレビ放送もあるみたいですね。
でもロンドンオリンピックは時間帯がちょっと
微妙なんですよね・・

でも応援できるものは応援したいと思います♪

まずは今日の男子サッカースペイン戦を応援
しよ~っと。

  

【バドミントン関係】  

●生放送分ほか

 TBS 
  8月3日 1:00~?女子ダブルス準決勝

●録画放送分

 NHK BS1
  7月29日 8:00~12:00 予選リーグ
  7月30日 9:00~12:00 予選リーグ
  7月31日 9:00~12:00 予選リーグ
  8月1日 9:00~12:00 予選リーグ
  8月3日 13:00~17:30 準決勝

 NHK総合
  8月4日 19:40~ 3位決定戦

■NHK放送ロンドンオリンピック放送予定表
http://www1.nhk.or.jp/olympic/london_timetable.pdf  

 
    

 ←よかったらクリックをお願いします

その他WEBサイト

YAHOO スポーツ(オリンピック)

サンスポ(オリンピック特集)

日刊スポーツ(オリンピック特集)

スポーツ報知(オリンピック特集)

|

« ロアッソ熊本☆ファン感謝祭 | トップページ | オリンピック2012☆2 »

コメント

こんばんは。男子サッカーも無敵艦隊スペインを破りました!!走りまくっていましたね。先に予選があると「開会式みたっけ
?」と思ってしまいますね(笑) バドミントン、かなり激しいスポーツ!!たくさんの試合が一度に見られるオリンピックってやっぱりスゴいなぁ~と思いました。寝不足に注意ですね(((^_^;)

投稿: オスカー | 2012年7月27日 (金) 22時23分

オスカーさんへ

こんばんは~
男子サッカーも勝ちましたね。
大津選手も感激してましたね。
厳しいスポーツは苦労が大きい分、勝ったときの喜びもひときわ大きいでしょうね。

オリンピックはいろんなスポーツが見れるから楽しいですよね。
でも時間帯についていけないかもです…(笑)

投稿: yacco | 2012年7月29日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/46473385

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック2012☆:

« ロアッソ熊本☆ファン感謝祭 | トップページ | オリンピック2012☆2 »