« 視聴率とドラマの継続について | トップページ | 職場のグローバル化 »

2012年6月12日 (火)

オーストラリア戦

こんばんは。yaccoです。

今日のオーストラリア戦。
引き分けでしたが、なんだかモヤモヤして
終わっちゃいましたね。

あんな終わり方ありなんですか?!

主審のジャッジ、あれはアリなんですか?!

しかも、内田、今野、栗原が出場停止という
次の試合にまで影響を及ぼす判定・・

なーんか、オーストラリアのブーイングに
気負いしちゃったんですかね。
本田が最後のフリーキックで決めたらそれこそ
オーストラリアのサポーターが恐ろしい雰囲気に
なりそう。。とか思っちゃったりしたんでしょうか。

私のような素人が何を思っても素人目線なのですが。

それにしても、やっぱり本田選手が入ると
メリハリが出ますね。リズムがあるというか。

素晴らしいです。カッコイイです。
あの金髪もずっと貫いていますしね。
(それは違う?!)

 

次のホーム戦では絶対に勝ってほしいですね~

 

 

 ←よかったらクリックをお願いします

  

|

« 視聴率とドラマの継続について | トップページ | 職場のグローバル化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/45630444

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア戦:

« 視聴率とドラマの継続について | トップページ | 職場のグローバル化 »