« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月19日 (木)

春のつれづれ

こんばんは。またまたご無沙汰してました。
一ヶ月に一回の更新頻度になりつつありそうな勢いのyaccoです。

もう桜もほとんど散ってしまって新緑が太陽の光と風に
ゆられて桜満開の景色とは違った美しさをかもし出しています。

ドラマがまた始まりましたね~

堺雅人の「リーガルハイ」が面白かったです♪

大野君の「鍵のかかった部屋」も面白かったけど、
戸田恵梨香がなんかあまり可愛くないのが
気になります。顔も役のキャラも。

一方リーガルハイの新垣結衣はなかなかいい感じです。

あとはまだこれからボチボチです。
NHKの大河ドラマの「平清盛」は視聴率はイマイチだそうですが
私は面白いと思います。
中井貴一がいいshine

 

最近は、やりたいことというのもパッとせず、毎日慌しい日を
送っていて、何をやったというわけでもなくいつの間にか
時間だけが過ぎていって、時間を無駄に過ごしているような
そうでないような、時間感覚が変になったような気がして
仕方がないそんな今日この頃です。

とにかく年度初めは仕事も私生活も慌しい~(@Д@;

 ←よかったらクリックをお願いします

 

あ、それからサッカーは今年も応援しますよ。
いろんなチームを。
さしあたって地元のロアッソ熊本でしょう。

せっかく地元にプロチームがあるのだから。

ロアッソ熊本のGK南雄太さんのブログいつも見てます。
松本山雅戦で惨敗したことを受け、ブログでは辛い心情を
書かれていました。
でもあきらめない気持ちも綴っていました。

あきらめない気持ち。
励まされます。
コメント欄のメッセージにも。

 南雄太ブログ

 

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »