« お気に入りの美容室が・・ | トップページ | ひさしぶりのつぶやき »

2012年2月15日 (水)

インフルエンザに注意

こんばんは。
最近「ピカルの定理」のユトリレンジャーが結構好きなyaccoです。

月曜からトトロ君がインフルエンザにかかってしまって
仕事が1.5倍になってます。

  

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

  

こんな時に限ってトトロ君関連業務でやっかいなことや、
やっかいな人とのやりとりがあったりで、ホント

 

 

はよ 凸(▼皿▼) 出てこいや~!

 

 

って感じです。

まあ、自分も急に休んでしまうこともあったり、休暇で
自分がいない間、トトロ君や周りに協力してもらうことも
あるので、お互い様と思って今は恩を売っておこうかね。

 

それにしてもインフルエンザが猛威を振るってますね。
皆さんも注意してくださいね。

 

 ←よかったらクリックをお願いします

 

|

« お気に入りの美容室が・・ | トップページ | ひさしぶりのつぶやき »

コメント

こんばんは。むしろアナタは休んで欲しい…って人は元気だったりしません?(笑)休まれるとナニをサボっていたかとかわかりますよね。気をつけて休まないようにしようっと(爆)

投稿: オスカー | 2012年2月16日 (木) 23時49分

オスカーさんへ

こんばんは!オスカーさんは風邪などひいてませんか?
職場でも休んでいてほしい人いますよね~。
うちの職場でグェホグェホものすごい咳をする人がいるんですよ。
もうかれこれ1ヶ月以上咳が続いてて周りはすごく気にしてますが当の本人はいっこうに休まず会社に出てきてます。
困ったもんです…

投稿: yacco | 2012年2月19日 (日) 00時02分

こんばんはwink
超久しぶりなのねんcoldsweats02

てか、きっと明けましておめでとうございますだね……今更ながら(笑)

まぁいろいろあって、ずいぶんご無沙汰してました
despair
とりあえず、教会に5ゴールド払って復活出来ましたgood

改めてまして今年もよろしくお願いしますshine

ニュースとかみるとインフルエンザ、結構流行ってるみたいですねbearing
幸い私の周り、職場でも子供の通っている学校schoolでも流行ってなくて、流行に乗り遅れ感じです(笑)

周りはなんとかは風邪を引かないのなんとか、ばっかなのかな
あ、でも風邪は引かないけどインフルエンザには掛かるかもしれん?
って失言だねshock

今年は予定していた日に急遽仕事がはいって予防接種受けてないから、掛からないように注意dangerせねば

yaccoさんもインフルエンザを含め流行り病(笑)にはご注意を

話は変わりますが、只今神奈川に向かってtrainbusairplanetrainと移動中なう
昼過ぎから会社building出て、あと30くらいで到着予定
今日は移動だけで
明日、明後日は教育pencil受けます
ま、yaccoサン流にぼちぼち頑張るなり

投稿: yas | 2012年2月22日 (水) 19時21分

yasさんへ

こんばんは!お久しぶりです(^^)
神奈川に無事到着しましたか?教育なのね~
寝ないようにしっかり聞いてこないとダメよ(笑)
そちらの職場ではインフルエンザはあまり流行ってなかった?
おっくれてる~!(笑)
かからないにこしたことはないね(^^;
B型インフルエンザが今度は流行りつつあるみたいだから油断は禁物よ!
私も外出するときはマスクして出掛けているよ。
化粧してないからっていう噂もあるけどね(笑)

トトロ君もようやく出てきてお仕事頑張ってます。(遅いけど)
yasさんもまだまだ用心しなきゃいかんよ~。
ぼちぼちやりましょう♪

投稿: yacco | 2012年2月23日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/44134222

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザに注意:

« お気に入りの美容室が・・ | トップページ | ひさしぶりのつぶやき »