« ドラマ談義3 | トップページ | 最近のちょっとしたジレンマ »

2012年1月25日 (水)

新たな読み物?

こんにちは。yaccoです。

あるサイトから
「ゲーセンで出会った不思議な子の話」というスレを知り
読んだのですが、なんだか興味深かったです。

 ゲーセンで出会った不思議な子の話

話そのものもなんですが、「スレ」というのがミソで、
その話の書き手以外に、合いの手みたいな読者の書き込みが
ちょくちょく間に入っているのがまたスレ特有といいましょうか。

以前流行った「電車男」もこういう感じだったのでしょうかね。

そんな第三者の書き込みも含めて読みながら更に客観的に
読んでいく、という感じです。

「読み物」のような「実話」のような「ノンフィクション」のような
「掲示板」のような「つぶやき」のような「日記」のような
「感想」のような、どのカテゴリにも入るような入らないような
それこそ不思議な時代ですね。

 

|

« ドラマ談義3 | トップページ | 最近のちょっとしたジレンマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/43867771

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな読み物?:

« ドラマ談義3 | トップページ | 最近のちょっとしたジレンマ »