« CWC | トップページ | ドラマ談義 »

2012年1月 4日 (水)

A HAPPY NEW YEAR

  

2012_happy_new_year_4  

  

     

こんにちは。yaccoです。

遅ればせながら・・

 

 

あけまして

おめでとうございますshine

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  

あっという間に新年が来ちゃいましたね~。

びっくりですよ。

みなさん年末年始はどうすごされましたか?

年末は年末で掃除や片づけなどに追われ、
年始は年始で実家に帰ってたりしてたら1日2日が
あっという間に過ぎていき、自分何やったんだっけ~?
って感じで正月モードもいつの間にかフェードアウト
していきつつ普段の生活に戻っております。

帰省していた人たちも、それぞれの生活に戻っていく
のでしょうね。

TV番組も昔のような年末定番番組、正月定番番組、
っていうものも減って、いつも見ているバラエティの
2時間スペシャル番組が、正月バージョンで4時間スペシャル、
6時間スペシャル番組になった、っていうだけの感じで
年末、お正月っていう価値が薄れていっているのでしょうかね。

「テレビ」の価値そのものも、以前ほど「お茶の間」「団欒」
にかかせないもの、という概念がなくなってきているので
しょうね。

明日から仕事です。
それにしても、なんだか早いな~・・もう少し休みたい・・。

 

昨年は、日本中がいろんな出来事に追われ大変な年だったと
思います。

私にとってそれほど大きな変化があった年ではなかったけど、
いろいろと思うこと、ありました。

仕事について、職場について、様々な人間関係について
いろいろ感じることありました。
悔しい気持ちやイライラする気持ち、落ち込みやくよくよ、
そんな思いも都度消化しながら前向きにやっていきたいなと
思っています。

今年はそんな出来事や思いを大切にしながら、
新たに歩き始める年、元気が出る年にしていけたらいいですね。

 

みなさんにとって、今年一年良い年でありますように。

  

 ←よかったらクリックをお願いします

 

|

« CWC | トップページ | ドラマ談義 »

コメント

明けましておめでとうございます!!
私は昨日から仕事をしていますが、全く調子がでません~特にお正月気分もなく、家族も仕事でバラバラだったり…テレビも駅伝だけは楽しみでした!!
お身体に気をつけて穏やかな良い一年になりますように…今年もよろしくお願いいたします!!

投稿: オスカー | 2012年1月 4日 (水) 21時07分

オスカーさんへ

こんばんは~
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(^^)
オスカーさんも仕事始まりましたか?
なんだか調子が出ないですよね~

うちも今年は実家にはちょっとだけ挨拶程度に帰ったりで、淡白なお正月でした。
あっさりしたお正月も拍子抜けですが、そうこうしているうちに普段の生活に戻って行くから、まぁ、いいんですけどね~。
オスカーさんにとっても良い年になりますように。

投稿: yacco | 2012年1月 5日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/43618594

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR:

« CWC | トップページ | ドラマ談義 »