« 続・つぶやき | トップページ | 不思議的存在 »

2011年12月17日 (土)

大詰め

こんにちは。yaccoです。

金曜10時のTBSドラマ「専業主婦探偵 私はシャドウ」は
終わりましたね。
フミ君ひとすじの芹菜はやっぱりフミ君のもとへ行きましたね。

私としては陣内(桐谷健太)がすっごくカッコよかったのでlovely
そっちに傾いてほしかったのですが・・

じんな~いlovely heart04

ちょっとしゃくれっぽいですが、あの目ヂカラで悩殺されますheart02

 

 

話は変わりますが、今週~今週末はサッカーウィークですね。

今日は天皇杯サッカー4回戦で、明日はクラブワールドカップ決勝
です。
クラブワールドカップでのバルサvsサントス戦(決勝)は楽しみだし、
柏レイソルも3位決定戦で頑張って勝ってほしいですね。

年末年始の全日本高校サッカー選手権がまた楽しみです。
高校野球(甲子園)と同じで、プロとは違った、高校生の熱く
懸命な姿に感動したりします。

みなさん地元代表の高校チームを応援しましょう♪

昨日から冷え込んでますね。
連ドラも終わり、天皇杯やCWCも大詰め、今年も大詰めに
なってきました。
体調をくずさないように気をつけてくださいね。

 

 ( >д<)、;'.・ ィクシッ

 ←よかったらクリックをお願いします

 

|

« 続・つぶやき | トップページ | 不思議的存在 »

コメント

こんばんは。顔文字、可愛いですね!!
高校サッカーと言えば山梨にいた頃は韮崎でしたが、今はどこなんだろう?「振り向くな、君は美しい」が流れるとたまりませんね!!
お互い風邪ひかないように気をつけて、好きなことに熱中いたしましょう♪

投稿: オスカー | 2011年12月17日 (土) 21時16分

オスカーさんへ

こんにちは!
高校サッカーは今はどこも強かったり、初出場の学校が上位に勝ち進んだり優勝したりと最近は分からないですよね。
といっても私はまともに見始めたのはここ1~2年なんですがcoldsweats01
「振り向くなよ~♪」の歌だけは知っていましたけど(笑)
高校野球もそうですが地元の高校が出ると嬉しいですよね。
頑張って応援します♪

ここ数日冷え込みが増したので、オスカーさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね!

投稿: yacco | 2011年12月18日 (日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/43408686

この記事へのトラックバック一覧です: 大詰め:

« 続・つぶやき | トップページ | 不思議的存在 »