« つぶやき | トップページ | 大詰め »

2011年12月11日 (日)

続・つぶやき

こんにちは。yaccoです。

今日は頭が痛いです・・(-д-;)

朝からいつもよりズキズキと痛むので鎮痛剤を飲んだけど
それでも痛みが引かないから何をするにも億劫です。
午前中はなんとか部屋の掃除をしましたが・・。

休日はこんな日のためでもありますよね。

外も肌寒くてどんより曇っていて気分まですっきり
しないです。

あれやこれやいろいろとしなきゃいけないことや
したいこともあるんですが。

ささいなことまで含めてざっと書き出すと・・

・来年のスケジュール帳、カレンダーなど
・部屋のかたづけ
・年賀状関係(実家から頼まれている分も)
・かんぽの手続き
・長年使っている腕時計の電池交換
・文房具の買い足し
・色紙用似顔絵描き etc

プライベート用のスケジュール帳は昨日
TSUTAYAで買いました。
いろんな種類や色や大きさの手帳が出ているけど
自分の好みのレイアウトとかを考えると意外と
しっくりくるやつって少ないんですよね。
意外と高いし。

いろいろお金がかかりますね~。
洋服もほしいんですけどね。
あんまりおしゃれっていうおしゃれもしないですが。

あ、髪も切りたかったんだ。
夏からずっと切ってない・・sweat01

時間が足りないよ~。

 ←よかったらクリックをお願いします

  

|

« つぶやき | トップページ | 大詰め »

コメント

こんばんは。そう、手帳ってたくさんあるわりには自分の欲しいものってないんですよね~コレよりはコッチかな~みたいな買い方になってしまいます。なんだか気分だけは慌ただしい年末ですが、行動が伴いません(笑)
お身体に気をつけて下さいね。

投稿: オスカー | 2011年12月11日 (日) 23時05分

オスカーさんへ

こんばんは♪
なんかこの時期は慌ただしくなりますが行動が伴わないですよね~。
スケジュール帳は今度は違ったタイプのものにしようかな~と思いつつ、選びきれずに毎回同じようなものになってしまうんですよね。
100円ショップにも手軽な手帳があるので優柔不断な私はほんと迷っちゃいます(笑)

オスカーさんも風邪ひかないようにお過ごしくださいね!

投稿: yacco | 2011年12月12日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/43337731

この記事へのトラックバック一覧です: 続・つぶやき:

« つぶやき | トップページ | 大詰め »