« 平穏無事 | トップページ | 現実の波に上手くのる »

2011年10月 3日 (月)

記念日

あなたがいつまでも幸せでありますように

あなたにたくさんの幸せが訪れますように

心から私は 願います

あなたにしてあげられることは

何もないけど

あなたにとって 大切なひとが

あなたを 幸せにしてくれるでしょう

いつも平坦でなだらかな道ばかりではないけど

そこから得られる大事なものを

見落とさないように 自分らしく歩いていこう


そして たくさん笑って たくさん怒って

たくさん悩んで そしてまた たくさん笑って


色濃い人生にしていこう

happybirthday


|

« 平穏無事 | トップページ | 現実の波に上手くのる »

コメント

うわ~、いいですね♪
こんな風に誕生日を祝ってもらえるなんて、その人は幸せですね(^^

いつまでもhappy birthdayって言えることはとてもいい事だと思います。
私も今日はちょっとした記念日なので、その言葉使わせてもらおφ(..

投稿: hyro | 2011年10月 4日 (火) 23時24分

hyroさんへ

こんばんは~
誕生日って自分のとなるとそこまで
嬉しく思えなかったり、でも誰かに
何か反応してもらいたいような気がしたり
そういう意味でもなんだか特別な日
ですよね。
ちょっとしたお祝いの言葉だけでも
送る方も何となく嬉しかったりします(^^)
毎年くる誕生日をhappybirthdayと言ったり
言われたりしていきたいですね~♪

投稿: yacco | 2011年10月 5日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/42246187

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 平穏無事 | トップページ | 現実の波に上手くのる »