« 久しぶりの | トップページ | 記念日 »

2011年10月 1日 (土)

平穏無事

こんにちは。yaccoです。今日から10月ですね。早いな~

今日はいい天気です。
長野の出張から無事に帰ってきました。
帰ってきたらANAの急降下検証結果がニュースで報道されて
いましたね。

  

私、ANAで行きましたけど?!

ヾ(0д0∥)ノ

 

機内アナウンスで機長が
「このあと揺れますが、飛行に影響ありませんので
 ご安心ください」

みたいなことを言われるけど

ほんとー?!

(;¬д¬) アヤシイ
 

 

めっちゃ揺れたけど、どこまでが本当に影響がない揺れで
どこからがしゃれにならん危ない揺れなのかが乗客は
分かんないからちょっと恐いよね。

 

 

いやはや「平穏無事」ということは当たり前のようでいて
すごく幸せなことなんだね。 

 

 

よかったらクリックをお願いします→ 

      

  

|

« 久しぶりの | トップページ | 記念日 »

コメント

こんばんは。
yaccoさんおかえりなさい。
ご無事でなによりです(^-^)

こちらは急に寒くなってしまって
周辺の街では初雪が降ったようです。
本当に寒いです。イヤです。

などと言っていないで楽しみます。
yaccoさんも風邪などひかれないよう
秋も冬も楽しんでくださいね~

投稿: kichi | 2011年10月 2日 (日) 20時38分

kichiちゃんへ

こんばんは!無事に帰りつきましたよ(^^)
こういうのに慣れている人は日常茶飯事なのだろうけど、自分にとっては結構一大事です(笑)

それにしてもそちらは初雪?!
やっぱり同じ日本でも違うね~
わたしも寒いのは苦手。
年取ったら余計にそう思ったりするけど、こればかりは避けられないからやり過ごすしかないね。
でも冬は温かいお風呂に入ると気持ちがいいからそこは唯一好きだと思える部分だよ。

Kichiちゃんも風邪をひかないように充分気をつけてね!

投稿: | 2011年10月 2日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/42171382

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏無事:

« 久しぶりの | トップページ | 記念日 »