« 夏のひとりごと | トップページ | 暴走家電 »

2011年8月 3日 (水)

波に乗ってみた。

こんばんは。全然痩せる気配もないyaccoです。

痩せる努力をしてないから当たり前ですね (;¬∀¬)ハハハ…

いつも時代や流行に乗り遅れている、と自慢にもならない
自慢をしている私なのですが、ちょっと時代の波に乗って
みましたよ。

 

ケータイを変えました。

 

スマートフォンです。(ё_ё)キャハheart04

  XPERIA Acro SO-02Cの白にしました↓

  P1010559_2

 

       P1010561

えー、あの古い昭和メガネをたまにかけていたyaccoさんが?
似あわね~ と思っている誰かさんもいるかもしれませんが、
今まで使っていた携帯ももう5年ぐらい使っていてバッテリーが
持たなくなってきたし、いい機会だったので変えました。

デザインとかはあまりこだわってなくて、私は結構長く使う方なので
シンプルで無難なデザインの方が後々まで飽きがこないかなーと
思って、実用性や操作性、性能・機能面でこれまた無難そうな
エクスペリアを選びました。

おさいふケータイとか今までも使ってなかったくせにね・・
 (;¬д¬)

使い勝手は・・あんまりまだ使いこなせてないし、他のを
使ったことがないので分かりませんが、でも思ったより

使いやすいですgood

 

使ったのはメールと電話ぐらいですが・・(*'-'*)エヘヘ

 

メールのキーボード操作や変換もさすがスマホ。
簡単で賢くてまさにスマートでしたshine

私のシワの入った太い指にも反応するのか?と多少気になったりも
してましたが、大丈夫だったようです。d(>_< )Good!!

   

 

アプリはまだ試しきれてませんが。

 

これからいろいろ試してみようと思います♪

 

←よかったらクリックをお願いします

※そうそう、最近スポーツではサッカーの話題が多かったですが
 そのほかのスポーツも応援していきますよ♪
 それで、女子バドミントンの末綱選手&前田選手がNHK総合の
 「アスリートの魂」で放送されるようです。

 8月8日(月)夜10:55からですよ。
 よかったら見てくださいね~

NHK総合 「アスリートの魂」 8月8日(月)夜10:55~

 

 

|

« 夏のひとりごと | トップページ | 暴走家電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/41068674

この記事へのトラックバック一覧です: 波に乗ってみた。:

« 夏のひとりごと | トップページ | 暴走家電 »