« ☆6周年 | トップページ | 暴言にみる人間性 »

2011年7月 1日 (金)

T-Pistonz

こんにちは。

いつも以上にうだつがあがらないダメダメyaccoです。
自分なりに頑張ってやっていたつもりでも、ダメ出しばかりで
評価されることもなく、落ち込むばかりの私です、はい。

職場も雰囲気が変わり、多少戸惑いを隠せないのですが
それでも明日、また明日と今のこの現状でやっていかなければ
ならないので、めげずに頑張りたいと思います。

以前、音楽グループの「T-Pistonz+KMC」を紹介したことが
ありますが、その続きを少し。

  ※過去の記事

T-Pistonz+KMCはアニメ「イナズマイレブン」の主題歌を
歌っているグループですが、元気の出る歌詞やメロディーや
ラップやダンスパフォーマンスがいい感じです。
ラッキィ池田もメンバー一員でカッコよくて面白いダンスを
見せてくれます。

もともとは4人組のパンクロックバンド「豚骨ピストンズ」
だったのが、ラッキィ池田や女性ダンサーを入れて
パフォーマンスユニット「T-Pistonz」として活動し、ラッパーの
KMCが加入して「T-Pistonz+KMC」になったようです。

T-Pistonzのちょっと面白い動画があったので紹介しますね。

※下の画像は再生前の静止画だとなんかあやしく見えるけど
  あやしいものではありませんのであしからず。

リーヨ!T-Pistonz

幼稚園を舞台にして、学芸会のようなノリの安っぽい映像が
面白いなーと思いました。
でもダンスはやっぱりラッキィ池田の振り付けなのか、面白くて
個性的です。
衣装もジャージ+リオのカーニバル風ですごくダサダサです。

幼稚園(保育園?)の子供たちも、わけがわからないけど後ろで
一緒に踊ってる、って感じも可愛いです。

以下の動画はその「リーヨ」の曲の一部分をアレンジ?した
1~2分のショート動画ですが、素人撮影のような映像と
女性の九州弁(博多弁?)のビデオに入っているつぶやきが
不思議というか面白いです。↓

 

リーヨ☆体操編

リーヨのダンスに女性が博多弁?で妙な解説をつけています。
なんで神社と鳥居付近であのアングルなんだろう?と
思いますがその不思議さがなんとなく面白かったりして。 

 

リーヨ☆東京タワー編

ビデオに録音されている女性の会話

「あれ、なん?」
「なんかリーヨリーヨいいよるばい、氷川きよしやないと?」
「氷川きよしはひとりやろもん、ありゃ4人おるよ」
「あ、今度は走り出したバイ、なんねあれ」
「あれたいあれたい、24時間テレビ、マラソンたい」
「あれ欽ちゃんじゃない?欽ちゃん走りにみえてきたねー」

ハデハデなカーニバル衣装をつけたT-Pistonzの4人らしき
人物に何やらコメントしているのがちょっとウケル(´゚艸゚)ププッ

次のダメ出し編も短いけどなんか面白いですよ↓

  

リーヨ☆ダメ出し編

 

映像の解像度は上等ではないですが。。
とにかく安っぽいところが面白いです。

ちょっとでも笑って元気をだして行こう♪

 

 ←よかったらクリックをお願いします

|

« ☆6周年 | トップページ | 暴言にみる人間性 »

コメント

全く内容と関係ないですが、7/2に引っ越しましたcoldsweats02
当面ダンボールと格闘の毎日NOWbearing
netもまだ開通出来ていないので、mobilephoneでのカキコpencilもまたメンドイwobbly

ということで、落ち着いたらまたpencilしますねpaper

であ

投稿: yas | 2011年7月 3日 (日) 21時27分

yasさんへ

こんばんは。週末に引越ししたんだねー。
ちょっと隣町へ・・という程度の引越しだったらまだましだけど、県を越えて家族ともどもの引越しだから大変だったね。
職場や住む場所や学校などが変わると最初はなかなか落ち着かないよね。
でもきっとやっしゃんややっしゃんの家族にとってプラスになることも多いと思うので新しい人脈や交流でやっしゃんファミリーの道を切り開いていってほしいと思います。
私たちもどうなるか分からないけど、とりあえずお互いガンバロウ。
健闘を祈るよ!

投稿: yacco | 2011年7月 4日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/40627168

この記事へのトラックバック一覧です: T-Pistonz:

« ☆6周年 | トップページ | 暴言にみる人間性 »