« T-Pistonz | トップページ | 今週の憂鬱 »

2011年7月 5日 (火)

暴言にみる人間性

こんばんは。yaccoです。

被災地・宮城県を訪れた松本復興担当大臣の
あの態度と発言は何様でしょうかね??

上司とかでも厳しい言葉を発する人とかいますが
あれはそういうのとは違い傲慢さを感じますね。

言いたい放題言って

「今のはオフレコです。書いたらその社は終わりだから」

とかいう威圧的なことを発言するところからして
人間性を疑いますね。

あなたが既に終わってますから。

凸(▼皿▼)

国民が皆不快に思ったことでしょうね。

 

|

« T-Pistonz | トップページ | 今週の憂鬱 »

コメント

こんばんは~happy01shine
まったくびっくりΣ(゚д゚lll)ですよeye
喋れば喋るほどおかしなこと言い出す始末think

九州の人やB型の人にも失礼でした

きっと分かってないんだろうね~
常識ってもんを
┐(´-`)┌

投稿: こんぺいとう | 2011年7月 5日 (火) 22時46分

こんぺいとうさんへ

こんばんは!
まったくびっくりですよねー。
兄貴肌とかいうものではないですよね。
日本中がドン引きしたでしょうね。
ほんと、九州の人やB型の人にも失礼ですよね!
そんな私はまさしく九州人でB型なんですけど(-ω-;)

地位を得ると何かがおかしくなっちゃうんですかね・・

投稿: yacco | 2011年7月 6日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/40689174

この記事へのトラックバック一覧です: 暴言にみる人間性:

« T-Pistonz | トップページ | 今週の憂鬱 »