« 適したお付き合い | トップページ | とりとめもないつぶやき »

2011年5月26日 (木)

ハッピーチルドレン

こんにちは。yaccoです。
セブンイレブンのからあげ棒は美味しいですよ~。
柔らかくて味もよくついていて私は大好きなんですよね。

職場のTちゃんがYouTubeで可愛い男の子の動画を教えてくれ
ました。私もここで紹介したいと思います。

  

ウクレレを弾いて歌うキュートな男の子

ウクレレを弾いて歌うキュートな男の子2

ウクレレを弾いて歌うキュートな男の子3

 

みました?↑
可愛いと思いませんか?

百面相のような男の子の豊かな表情になんだか癒されますね。
ふざけて歌っているようにしていてウクレレはすごく上手で
そこがまたいいです♪~(*´∀`*)
歌い方も本職顔負けなくらいに抑揚がついていてびっくり
します。

映画「20世紀少年」の唐沢寿明演じる「ケンジ」のような
ギターと歌さえあればいいさ、みたいなひょうひょうとした
ところがいいですね。

この男の子の愛くるしさを見ていると、そのご両親というものにも
興味がわいてきます。
男の子の表情豊かにのびのびと自由きままに歌うところや
撮影しているお母さん(?)の優しい笑い声など、幸福感に
満ちていて、英才教育にみる競争社会や上昇志向ではない
ところの大らかなゆったりとした子育てをされているような、
そんな気がしました。

男の子もウクレレを弾いて歌うのが好きなんでしょうね。
どんな風に成長していくのか時々見てみたいです。

 

あともうひとつ可愛い動画が。以前何かのテレビにも面白動画?
で紹介されていた海外の双子の赤ちゃんが2人で不可解な
おしゃべりをするやつです。

双子ちゃんの会話

たたたたたー、ばばばばばー、とひたすら向き合って2人で
おしゃべりするオムツ姿の双子ちゃんがこれまたギザカワユスheart04

 

子供は「幸せ」の象徴だと思います。
子供の幸せと笑顔が大人の原動力になります。

この子のようなハッピーな笑顔をたくさん見れたら
いいですね。(*´∀`*)

 

|

« 適したお付き合い | トップページ | とりとめもないつぶやき »

コメント

はじめまして!
70年代少年と申します。
読ませて頂きました。
小生も週末は小説を書いてます。
是非とも読んで頂ければ有難いです。
よろしくお願いします。

投稿: 70年代少年 | 2011年5月26日 (木) 21時01分

ありがとうございました

投稿: yacco | 2011年5月28日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/40119024

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーチルドレン:

« 適したお付き合い | トップページ | とりとめもないつぶやき »