« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月29日 (日)

とりとめもないつぶやき

こんにちは。ここ数日雨が続いていますね~。
台風の影響はどうでしょう?
九州中部はそれほど風もなく、ひっそりとした天気です。

金曜は職場の歓送迎会でした。
翌日は天気も雨が降り続き、なんとなくだるかったので
午後からまったりしながら録画していた映画「ゼロの焦点」を
見てたのですが、気がついたら途中から寝てました。

 

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

前半ものすごく重く静かなトーンなのでついつい寝てしまう
んですよねー。(。・_・。)ノ (言い訳だろが)

いやー、中谷美紀の演技は素晴らしいですね。
中谷美紀と木村多江の2人の演技が光ってました。
(広末涼子は可愛かったけどイマイチ・・)

昭和のレトロ感に満ちていたサスペンス映画でした。

今日は午前中、母がうちに来たので一緒に昼ごはんを
食べました。
父が亡くなってからもパークゴルフ関係で何かと忙しいらしくて
ちょっと安心しました。

パソコンでインターネットとかも便利だよーと勧めてみました。
父は70歳すぎてもパソコンでパークゴルフの事務局の仕事で
住所録リストや、大会開催通知とか決算書を作っていたりしたので、
パソコンやプリンターはそのまま父の部屋にあって今は誰も
使わない状態になってます。

YouTubeで動画も見れるんだよーと、ちょこちょこっといろんな
動画を見せてあげたら「へー、すごかねーshine」と感心して
おりました。

そんな中話はそれますが、YouTubeで槇原敬之の「ファイト!」が
ありました。
「ファイト!」は中島みゆきさんの歌で、泥くさい感じの歌詞と
はかなく力強い曲調がすごく好きなんですよね。

 

マッキーの声質も好きです。

このほか福山雅治の歌う「ファイト!」もありましたよ。
福山のは吉田拓郎っぽい感じです。

とりとめもない内容の今日のブログでした。

明日の天気はどうなんだろー。

 

 ←よかったらクリックをお願いします

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

ハッピーチルドレン

こんにちは。yaccoです。
セブンイレブンのからあげ棒は美味しいですよ~。
柔らかくて味もよくついていて私は大好きなんですよね。

職場のTちゃんがYouTubeで可愛い男の子の動画を教えてくれ
ました。私もここで紹介したいと思います。

  

ウクレレを弾いて歌うキュートな男の子

ウクレレを弾いて歌うキュートな男の子2

ウクレレを弾いて歌うキュートな男の子3

 

みました?↑
可愛いと思いませんか?

百面相のような男の子の豊かな表情になんだか癒されますね。
ふざけて歌っているようにしていてウクレレはすごく上手で
そこがまたいいです♪~(*´∀`*)
歌い方も本職顔負けなくらいに抑揚がついていてびっくり
します。

映画「20世紀少年」の唐沢寿明演じる「ケンジ」のような
ギターと歌さえあればいいさ、みたいなひょうひょうとした
ところがいいですね。

この男の子の愛くるしさを見ていると、そのご両親というものにも
興味がわいてきます。
男の子の表情豊かにのびのびと自由きままに歌うところや
撮影しているお母さん(?)の優しい笑い声など、幸福感に
満ちていて、英才教育にみる競争社会や上昇志向ではない
ところの大らかなゆったりとした子育てをされているような、
そんな気がしました。

男の子もウクレレを弾いて歌うのが好きなんでしょうね。
どんな風に成長していくのか時々見てみたいです。

 

あともうひとつ可愛い動画が。以前何かのテレビにも面白動画?
で紹介されていた海外の双子の赤ちゃんが2人で不可解な
おしゃべりをするやつです。

双子ちゃんの会話

たたたたたー、ばばばばばー、とひたすら向き合って2人で
おしゃべりするオムツ姿の双子ちゃんがこれまたギザカワユスheart04

 

子供は「幸せ」の象徴だと思います。
子供の幸せと笑顔が大人の原動力になります。

この子のようなハッピーな笑顔をたくさん見れたら
いいですね。(*´∀`*)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

適したお付き合い

yaccoです。
炊飯ジャーの中のご飯を小皿に移してラップをするのを忘れて
会社に行き、帰ってみたらご飯がカピカピになっていたとです。
(´Д`) =3 ハゥー

昨日は不登社になってしまった若手男子社員のことについて
あまったれるなよ、なんて言ってはみたものの、あまったれて
いるのは私も同じなのかも・・ってちょっと思ったりしました。

彼も不器用なんでしょうな。

うちの職場も若い男子や女子が入ってきたことで、にぎやかに
なってきました。
職場のレクレーションも増え、若手達が活気付いているのを
みると「あー、若いっていいなー、独身っていいな~」って
ちょっと羨ましくなります。
自分も若かったときがあったんですけどね(笑)

彼らには職場をどんどん盛り上げていってほしいと思います。

若者や独身者はアフターファイブを自由に楽しめるのがいいですね。
一方既婚者、特に主婦は時間の融通をつけずらいので終業後の
夕方から夜にかけてのレクレーションや教育に参加するのは
結構パワーがいります。個々の事情や環境にもよりますが。

参加しないことにも少々気がひけたりするのですが、ここはもう
自分は無理なのだからしょうがない、無理をしてもしょうがないって
割り切ってます。

私は私ができる範囲のお付き合いをすればいいし、それは
会社での付き合いに限らず、自分が関わるいろんな世界で
できる範囲で交流を楽しむことができたらいいかな、と
思っています。

無理はしないほうが楽でありそれがいいようにも思えるし、
しかしながら、時には少々無理をして人付き合いすることで
新たな楽しみを見つけたり交流が深まったり広がったりする
メリットもありそうで、そう思うとそれもまた悪くない。

不登社の彼の場合は、少々無理をしてでも会社に出てきて
人付き合いを広げる努力をしたほうが彼のためにもいいのでは
ないか、なんて思ったりもします。
余計なお世話ですけどね。
でも若いんだし時間も自由に使えるんだしこれから先も
長いんだしね。

 

そんなこんなで様々なお付き合いを無理なく楽しんで
いきたいです。

そうこうしているうちに、近い将来(?)気がついたら私は
地域の婦人会でフラダンスを楽しみ、更に年月が経って
気がついたら老人会でゲートボール大会や俳句大会に
はりきって出ているかもしれませんね!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

 せいかつ じゅうじつ~~upshine

  みたいなハッピー老後?

  

さあさ、気を取り直して明日もがんばらないぞーsign03

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 ←よかったらクリックをお願いします

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活を願う喝

ラーラーララーみんなだいすき~ ちょーしゅーりき~♪

あ、すみません。「消臭力」の間違いです。

「消臭力」のCMに出てくる男の子、チョー歌がうまいですよね。
顔もいいし、最近の子供っていうのはまったく才能豊かですね~shine

気がつくとブログを書くのはすごく久しぶりのような気がします。
みなさん、元気にしていますか?

私は変わりばえのしない生活をしていましたよ。
厳密に言うと、少しずつ老化の道をたどってますがね

♪~( ̄ε ̄;)

2年前の新人トトロ君も少しずつ仕事の要領がよくなってきました。
さくさく、とまではいきませんが、さーく、さーーく、
って感じです、はい(笑)

そのトトロ君の同期で同じ職場にいる男子社員が連休明けから
会社に出てきていません。

職場配属直後から、直属の上司と折り合いが悪く、人間関係を
築くのに結構雲行きがあやしかったのですが・・

配属直後の上司とはうまくいかなかったこともあり、その後
部内異動で彼は隣の課に移りました。

そこの課は上司が神様のように優しく寛容な課長だったし、課の
メンバーも気さくで穏やかで優しい人ばかりだったので、
入社早々つまづいた彼にとっては天国のような環境に移して
もらえてよかったよねー、とホッとしていました。

そんな彼は部内異動後、新たなグループと仕事の中で
頑張っているように見えました。

・・が、連休前から休みがちだったのか、いつから心に陰りが
出てきたのか分かりませんが、連休明けから会社に出てこなく
なりました。

彼は人付き合いが上手ではないみたいで、お酒も飲めない
ということもあり、職場の宴会やレクレーションはほとんど
不参加で自分から関わりをもとうとしないし、それどころか
自ら周囲を避けるような行動をしているようにも見えます。

私から見ると仕事や人に対する誠実な姿勢はあまり
見られないような気がします。

飲み会の段取りや店の予約、会費集めなど、下っ端の新人や
若手がせっせと頑張っているのにも関わらず、同期の彼は全く
関与しようとしないし手伝うこともありません。

そうしているうちに同期や若手の先輩からも一線引かれて
しまって孤立するようになりました。

とにかく何もかもが不評に結びついていってしまっています。

彼は彼なりに思うことや悩んでいることや落ち込んでいることや
不満に思っていることなどもあるかもしれませんが、私から
言わせてもらうと

 

あまったれるな!凸(▼皿▼)ガルー

 

って感じです。

同情してほしいなら自分がやるだけのことをやれよ。
もっと周りのことを大事にしろよ。
見栄やプライドは捨てろよ。
プライドなんて持っていたってカッコよくもないだろ。君は。
自分に構ってほしい、自分のことをもう少し気にかけて欲しい、
自分の存在を認めて欲しい、救いの手をさしのべてほしい、
そんな風に周りに期待ばかりするなよ。あてにするなよ。
暖かい言葉をかけてほしい、でもそっとしておいてほしい、
なんて甘えすぎるなよ。
人と話すのが苦手だからと逃げるなよ。閉じこもるなよ。
自分でやれることを少しでもやったか?
誰もわかってくれないといじけているのか?
その前に自分は人をわかっているのか?人に伝えたのか?

世間は厳しい。
社会は厳しい。
やっこも厳しい。(自分には甘い)

学生生活とは違う。

社会人になると人の目や評価は厳しい。
責任も大きい。

だからこそ、そんな世の中を渡ることが自分の原動力になり
自信につながることもある。

 

逃げずにきちんと向き合って前に進んで欲しいです。
この厳しい世の中を渡るのは大変かもしれないけれど、
毎日毎日一日を社会の中で過ごすだけでも前に進むのです。

そこにちょっとした努力をしてみればまた世界は広がると
思うのです。
道は切り開かれると思うのです。

大きな努力はしなくても小さな努力から始めればなんの
気負いにもならないはず。
素直に人と話してみればいいし、分からないことを聞いてみれば
いいし、面白いと思ったら素直に笑ってみればいいし、
面倒くさがらずちょっと歩み寄って同期や先輩と飲み会の段取りの
手伝いをちょっとだけでもすればいいのです。

まだ社会に出て間もない若者がそんなことでどうするかー

 

(>ε<)ノ コリャー!

 

と、私は言いたい。ε-(;ーωーA フゥ…

仕事や会社が嫌だからって出てこなくていいならみんな
明日から出てこんバイ!
悲劇の主人公ぶるんではない!

・・なんか自分で自分に言っているような・・・

なんだかんだ偉そうにきれいごとを言っている私だけど
実は私こそが

チョーめんどくさがり!なまけたがり!いまそがり!

ハハハ・・(;¬∀¬)・・・

あーあ、明日もとりあえず頑張ってみようかね。
明日は明日の風が吹く♪

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

私の敵は無気力&セルライト

私の敵は私です~
私の敵はセルライトです~

こんにちは。私の敵は「私」と「セルライト」、yaccoです。

この増加気味の体重も、くずれかけた体形も
どうにかしないといけないのですが、どうにもこうにも
「私」という敵は手ごわいです。

やる気が出ないです。

いつものことですが。

特に仕事。

いえね、以前はやる気があった、とかいうわけでもないですが
それなりにやれていたのですが、ここ最近本当にやる気もなく
やる気がないどころか憂鬱で仕方がありません。

お給料をもらっている以上はその給料に見合うだけの仕事を
しないといけないのですが・・

仕事がうまく進まないのと、仕事の内容やスピードについて
いけないのと、やってもやっても成果には結びつかず、
時間だけが過ぎて結局自分は何をやってきたのか、何を
やっているのか中身と進歩がないままで、そんな自分に
「あんたは何をやっているんだ」「仕事をする能力がないね」
「だめなやつだなー」って別の自分が責めるし、周りからも
そんな風に見えているのでは・・という被害妄想にかられ
自己嫌悪になっている状態です。

コストダウンとかでノルマとトレースが厳しくなっていく反面
それがうまく進まずに毎回毎回コストダウンの進捗について
部課長やコストダウン事務局のチェックが入り、進んでいないと
あーだこーだ言われて、データの集計や資料つくりや依頼事項の
メールや関係部門との調整や打合せや議事録作成に時間が
割かれていくばかりで肝心のコストダウンや技術的な実績など
実のあるものは何も出てこない。

やってもやっても何も出てこないし進まない。

そして遅れた理由、進んでいない理由を課長や部長に言い訳
がましく説明することに嫌気がさします。

努力をするにもその前に気力がいります。
すっかり気力がなく意気消沈してしまっている自分を
どうしたものかと思っております。

楽な仕事ばかりではないし、簡単な仕事ばかりではないし
面倒な仕事もやっかいな仕事も、全部給料のもとになるのだから
割り切ってこなしていかなければならないのだけども・・
頭じゃ分かっているけども心が拒否反応を起こしてますsweat02

今までもやる気がない時期はあったのですが、最近は今まで
以上にそうです。
それでも会社そのものは以前は楽しいと思えてましたが
それすらもあまり思えなくなってきました。

何もかも面倒くさいって思い始めたら本当に面倒くさいと
思ってしまいますよね。
だらけたらどこまでもだらけて何もかもがどーでもよくなって
しまいそうですよね。

面倒がらずにだらけずに、それなりのやる気をもって
やるべきことをひとつひとつこなしながら普通に過ごすことって
意外とすごいことなのかもしれないですよね。

怠けだしたらそこから抜け出せなくなってしまいそうです。

だから私は頑張ってセルライトを少なくする努力をそろそろ
始めないと「びっくり仰天ニュース」の太った女系エピソードに
出る羽目になるかもしれませんsweat01

あー、やる気がでる方法って何かないかしらね。

不謹慎だけどやっぱり仕事したくないよー

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

でもやっぱり働くのはやめられないよー

矛盾しているこの私の気持ちをどうしてくれよう。

仕事ができる環境、会社に勤められる環境にいさせて
もらえるだけでも有り難いと思わないといけないのですけどね。

あーあ、今日はめっちゃ愚痴っぽかったですね。
ごめんなさいね。

たまには愚痴らせてハイヨ。
(いつも愚痴ってるような気もするけど・・)

 

4月以降~連休にかけてなんだか慌しかったけども
今日はのんびりしてます。
ここ最近無気力なのは、ここ数週間の疲れがたまって
いるのかなぁ??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

久しぶりの実家

こんにちは。

今日はいい天気でした。
私のGWもほぼ終わりました。
明日はまたお仕事です。早いなあ~。

昨日はサッカーの試合で運動公園に行き、テントを張って
シートをひいてお菓子やジュースをたくさん持ち寄って
飲んだりしゃべったり弁当食べたりお菓子食べまくったり
宴会のようなピクニックのような、のどかな観戦日でした。

今日は私の実家に遊びに行ってきました。
といっても自分だけ行ってきたのですが。

新顔の子猫ちゃんがいました。
(母の家の付近で子猫がさまよっていたのでそのまま
 連れてきたみたい)

  P10103193

   

  P10103202

 

みみちゃんです↑

とってもおてんばな女の子でめっちゃ可愛いです♪
飛んでいる虫を追いかけたりジャンプしたりして楽しそうに
遊んでいました。

ずいぶん昔にメスの子猫の3姉妹がいて、母は
「ランちゃん」「スーちゃん」「ミキちゃん」と名づけていました。
もちろんキャンディーズから由来した名前でした。

その猫たちはもうかなりの老い猫になっていて、昨年冬に
ランちゃんが天国にいってしまいました。

今思うと、キャンディーズの名前を猫につけたりして
伊藤蘭さんに申し訳なく思う次第であります。はい。

さて、お昼になったので母が昼食を出してくれました。

本日の実家のランチメニューです↓

名づけて山菜万歳コース(うぶやま牛乳つき)です。
(私が勝手に名づけただけです)

  P1010330

 

テーブルの上に料理以外の品物が乗っているのは
どうぞお気になさらず。

ちなみに上の写真の急須のふたは全く別ものの急須のふたを
別の急須にのっけているだけで、全て母のしわざです。
それでも妙にフィットしているから不思議なんだけど。

  P10103222

 

これはワラビの酢の物です↑

あくぬきして下茹でしたワラビと、玉葱スライスと人参と
昆布と一緒に酢漬けしたもので、初めて食べたのですが
ワラビのシャキシャキした歯ごたえと、マリネのような玉葱の
風味と、昆布から出たうまみととろみが絶妙でやみつきに
なりそうな酢の物です。

シャキシャキとしたワラビが美味しいです。

  

  P1010323

 

↑は、左がゼンマイの煮物、右タッパの奥が山椒の葉っぱの
佃煮、タッパの手前側が阿蘇高菜とじゃこの油いためです。

その奥に見えるのは、電話の受話器とテレビのリモコンです。
ただ放置してあるだけなのでお気になさらないで下さいませ。
(写真撮るときに全く気にしてない私の性格もやはり母譲り)

山椒の佃煮はすごく美味しいです♪
この山椒の佃煮と高菜の油いためは母のお友だちのオバサンが
作ってくれたそう。
山椒の葉は、母が山で採ってきたものらしいので、母とオバサンの
合作みたいなものですね。

これだけあれば、ご飯を軽く3杯ぐらいいけます。
今日は2杯で勘弁してやりました。

え?(ω・ )ゝ なに?食べすぎって??

 

  P1010325

 

↑はわらびのあっさり煮らしいです。
シンプルな味付けがGOODですgood

 

      P1010329     

これは母が生協からとっている阿蘇うぶやまの
「ブラウンスイス牛乳」らしいです。

飲んでみたら・・

 

  オオー w(*゚o゚*)wshine

  

 

普通の牛乳の味でした。
(すみません、違いが分からない味オンチの私です)

何がブラウンでどこがスイスだったのかが私には
ちと分からなかったですが・・

  

いや、でもなんか美味しかったです!

(しめしがつかないのでフォローする)

あと最初の写真に載せてた味噌ポークステーキと
味噌汁(インスタント)です。

インスタント味噌汁も美味しいですからあなどれないですよ。

午後は、母がパークゴルフの事務局の決算報告書を
つくりたいけどパソコンが上手く使えないからと言うので、
ワードで収支決算報告書を作ってあげました。

父が使っていた古いパソコンとプリンターでなんとか
プリントアウトまで出来ました。

プリンターのインクがなくなりかけていたり、Enterキーが
ものすごく硬かったりしてスムーズに使うのは大変でしたが
父が昨年のこの時期ぐらいまではここでせっせと事務局の資料を
作っていたのだなーと思いました。

パソコンが置いてある父の部屋もそのままの状態になっていました。

昨年のこの時期には父の病状はもう悪くなっていたのでしょうね。

今でもすぐそこに父がいて、黙々とパソコンで資料を作っているような
そんな気分になりました。

母もいろんな人たちに支えられて少しずつ立ち直っていました。
帰るときはさすがに寂しそうな感じもしましたが、猫のみみちゃんも
いるし、友達もパークゴルフの仲間もいるし、もちろん私たちも
いるので元気に父の分まで生きてほしいなーと思います。

 

 

  

 ←よかったらクリックをお願いします

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

オフ日のつれづれ

こんにちは。yaccoです。
お笑い芸人ピースの又吉も好きですが、最近Wエンジンの
「チャンカワイ」も結構気に入っています。

昨日は子供の試合観戦で一日が終わりました。
明日も明後日も試合観戦で、唯一今日はゆっくり自分の時間を
過ごしているオフ日です。

午前中は買い物に行って来ました。
母の日のプレゼントも買いました。金が減るねー。

そんな今日は何気ないことをつれづれと書いていきたいと
思います。

★ドラマ★

日曜夜のドラマ「マルモのおきて」をたまたま見たら
結構面白かったです。
その裏ではTBSドラマ「JIN」もやっていてこれもまた面白いので
どちらかを録画してみている私でございます。

阿部サダヲ主演ドラマで、最初は面白いのかなぁ??と
思っていたら、阿部サダヲがコミカルですごくいい味だしてます。

「マルモのおきて」 フジテレビ:日曜夜9:00~

ドラマや映画でいろんな子役が活躍しているので
子役の天才ぶりや演技の上手さはここで言うまでもなく、
やっぱり阿部サダヲの演技がメリハリがあっていいですね。

そして、他のキャストである比嘉愛未(ひがまなみ)さんも
最近いいなーって思う女優さんです。

比嘉愛未(ひがまなみ)オフィシャルブログ

ドラマ「コード・ブルー」でクールなフライトナース役を演じていたり
「ハンマーセッション」で可愛くて純粋な女性教師の役もやったりと、
上品な顔立ちと優しそうな声が好きですね。

今回はマルモが住まわせてもらっているアパートの大家兼居酒屋
店長である世良公則の娘役で出ています。
ちょっと元気のいい出戻り娘役を演じていてこれまた可愛いです。

可愛い、といえば、このドラマに出てくる犬・ミニチュアシュナウザー
のムックです。
とてもおりこうさんな犬で、ドラマを見ていたらこういう犬種も
いいかなーと思えてきました。
ドラマでは犬がしゃべるのですが、そこはさすがに合成ですよね。
マルモや子供たちが心に迷いや不安を感じた時にムックが
しゃべりかけます。

ファンタジーも取り入れているようなそんなドラマです。

★T-Pistonz+KMC★

以前T-Pistonz+KMCを紹介しましたが、彼らの別の
ビデオクリップもいいですよ。

「GOODキター!」

「GOODキター!」(ダンスショットバージョン)

やっぱりラッキィ池田はメンバーの一員みたいですね。

ラッキィ池田の振り付けと思われる愉快なダンスパフォーマンスも
なかなかいいです♪

この歌の一部分が西城秀樹の「ヤングマン」を意識したような
ダンス&ソングになっています。

ラップ担当のラッパーのKMC(ケムシ)がカッコよくて
ちょっとファンになりました。lovely

※KMCはPVでいうとメガネ&ヒゲのお兄さんです。
 ラッキィ池田は王冠つけているサングラスのおじさんです。

明るい歌ですよ。

★Berrys工房★

子供がこんな風に陽気に歌っていました。

「きみがつくった~ 二段がさねおべんと~note

 からあげだけのおかずがまぶしすぎるぜ~note

 なかまのべんと~ ぐるりみわたしたけど~note

 ぼくのが いちばん! だーったよ~note

 はくりょく まんてんさ~note

 

  

なんちゅう歌ですかい? (-ω- )o<

 

弁当にからあげしか入っていないけどぼくの弁当が
一番だったよ、  なんて歌あんのsign02

 

 

ありました。w( ̄o ̄)w オオー!

  

つんくファミリーのBerryz工房が歌っていました。
作詞作曲もつんくでした。

「シャイニングパワー」という歌でした。

どうやら、歌の内容としては
勝負の時に彼女がお弁当作って持ってきてくれたから
よーし、オレ頑張るぜ!という歌っぽいです。

アカペラで子供が歌うとみょーにへんちくりんな歌に
思えてなりませんが、Berryz工房が歌っていると
カッコいいんですね。
AKB48もいいけど、Berryz工房も可愛い子たくさん
いますね。さすがつんくです。

「シャイニングパワー」Berryz工房

 

最近イナズマイレブンがらみのネタが多いね(^_^;)

 

★女子は流行好き★

森ガール、山ガール、カメラ女子、デジ子、レキジョ(歴女)など
カテゴリに分類した女子をいろんな呼び方していますよね。

最近はツリージョ(釣女)もあるらしいとか?

おしゃれや流行りものが好きな女子・女性の習性を利用して
ビジネスに持ち込もうとする業界の意図も見えなくもないですが。

ちまたで流行っている、とかとか話題になっている、とか
新しいものが出た、いうとそれに飛びつくのは結構女性が
多いんでしょうね。
(特に若い女子や独身女性など)

ありとあらゆるカテゴリに「女」をつけたら新しいビジネスが
成立する、という世の中なのかもしれませんね。

次はどんな女性の呼び方が出てくるのでしょうか?

 ←よかったらクリックをお願いします

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »