« ほろ苦い サクラの季節 | トップページ | ボチボチと がむしゃらら~♪ »

2011年4月15日 (金)

久しぶりのつぶやき

こんばんは。yaccoです。

お久しぶりですね。

なんやかんやでもう4月も後半に突入しそうな
勢いではありませんか。

ブログもなんだか久しぶりになっちゃってます。

お元気でしたか?

恋愛は順調ですか?

体調はまずまずですか?

仕事ははかどってますか?

生活は穏やかですか?

久しぶりの更新ですが、

その間私は何をしていたかって?(-ω- )o< フムフム

はい、うだうだしてました v(。・ω・。)ィェィ

 

春の風は心地よいようなそうでないような。

新しいリズムに乗り遅れているようなそうでないような。

春の陽気がまぶしすぎる今日この頃です。

 

くさくさしている場合じゃないです。

アタシも負けずに頑張っていくよ。

闘う相手は他人ではなく 自分なのだ。

 ←よかったらクリックをお願いします

 

|

« ほろ苦い サクラの季節 | トップページ | ボチボチと がむしゃらら~♪ »

コメント

こんばんは。yaccoちゃん。
ホント早いですね。もう四月も半ばすぎました。
ゴールデンウィークももう間近!計画立てた?!
どこか行きたいけど、なかなか実行できません。

ところで今日私は一日中寝てました。
何だか今週は疲れちゃって。
愛犬と二人でテレビの前で毛布にくるまって
ごろごろ。頭がすっきりしない一日でした。

投稿: tama | 2011年4月16日 (土) 01時00分

tamaちゃんへ

こんにちは!
早いですよね~。年をとったからでしょうか、こんなに時間の経つのが早く感じるのは。

この間お正月だったかと思ったらもうゴールデンウィークも目の前ですよね。
私はまだ全然計画立てていません(>ェ<;
どこかに行きたいんですけどね、だんだん家族でまとまって行動するのが難しくなってきたというか。

tamaちゃん昨日は休養してたんですね。
活動タイムと休息タイムと適度にバランスよく生活リズムに入れ込んでいかないとばてますよね。

愛犬がいると癒されるでしょうね。
(確か脱走騒ぎがあったとか!)
私も犬か猫がほしいなぁ~

投稿: yacco | 2011年4月16日 (土) 12時52分

うだうだ、ダラダラsmile
春だからいんじゃない(笑)
でも、ホント気付けばGW間近ではないですかcoldsweats01
人混みは嫌いだけど、今のところで過ごす最後の連休になりそうだから大事に過ごしたいです

投稿: yas | 2011年4月18日 (月) 18時52分

yasさんへ

こんばんは!だらだらうだうだしてる私ですが、早いものでもうGW間近なんだねー。
結局ほぼ部活ざんまいで終わりそう…トホホ。

やっしゃんはたくさん思い出作って楽しい休日にしてね!
天気がいいといいねー。

投稿: yacco | 2011年4月19日 (火) 23時29分

凹んでは回復してを繰り返しつつも、何となく悲しい気分のうめさんでした。
そんな私ですが最後の一文、グッときました。
んだ!頑張れ私!頑張ろー自分!はぅ…

投稿: うめ | 2011年4月21日 (木) 16時55分

うめちゃんへ

こんばんはー。
なんとなく悲しい気分はその後どこかにいったかな?
何じゃないことでも凹むことってあるよね。
自己嫌悪になったりすることもあるよね。
でもふとしたことで気を取り直したり復活したりすることもあったりでそんなこんなで繰り返すんだよねー。
お互いにガンバローhappy01

投稿: yacco | 2011年4月22日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/39502402

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのつぶやき:

« ほろ苦い サクラの季節 | トップページ | ボチボチと がむしゃらら~♪ »