« ファイト | トップページ | いつの日か »

2011年3月13日 (日)

大震災見舞い

東日本大震災による被災地、被災者の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

心身に受けた傷や恐怖の痕は計り知れないものだと
思います。

関東地区に住んでいる従姉妹や、仕事で東北地区や
関東地区に出向している人のことも気になります。

従妹は無事に連絡がつきましたが、今後の余震のことも
考えると今の状態ではとてもじゃないけど恐いということでした。

とにかく一番近い家族や恋人への連絡がとれていれば
それでいいです。

自分は無力ですが、遠い空の向こうから友人知人同僚や
その他みなさんの無事と、少しでも早い復旧を祈るのみです。
募金や寄付など自分に出来ることは少しでも協力するつもりです。

これから節電もするようにします。

現地で救助活動している方々、支援活動されている方々も
相当な気力と体力が必要だと思います。

少しでも多くの人々が助かりますように。

少しでも多くの人々が少しでも早く家族と再会できますように。

被害と悲しみがこれ以上増えませんように。

  

|

« ファイト | トップページ | いつの日か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/39212617

この記事へのトラックバック一覧です: 大震災見舞い:

« ファイト | トップページ | いつの日か »