« 今日と違う明日に願いをこめて | トップページ | 行雲流水 »

2011年2月23日 (水)

眉と犬と課長

こんばんは。化粧をしているときにどうしても片方の眉がうまく
描けずにものすごくもどかしくなった夢を見たyaccoです。

描こうとしても眉ペンがうまくつかないし、手がかなわないのか
まっすぐ描けなくてすごくイライラしたんです。( ̄曲 ̄)ムキキキキ

そりゃそうですよね。

夢ですから。 (ё_ё)キャハ

 

ということで、くだらない夢だったな~などと思い返しておりました。

 

眉はとりあえず毎日化粧の度に描くけども、イラストは最近めっきり
描いていない私です。

 

うちの課の課長は名物キャラ(例の鵜飼いもどき)で、昔から彼を
イラストに描くのはおちゃのこさいさい八宝菜です。

 

で、面白キャラなのでイラストも描けばよりおもろくなるそんな
課長でして、単に似顔絵の時もあるけど、時々アニマル化したりも
します。

 

 

 

                 こんな風に↓

   

       Photo_2

 

            Wanko_2  

 

犬に扮したイラストはよく描いてました。

 

 

そんな「課長犬」なんですが、職場のTちゃんがナイスな
動画を見つけて教えてくれました。

まゆ毛犬です↓ 是非是非見てみてくださいませ。

 

  たれ眉毛が似合いすぎてカワイイ犬(Yahoo)

 

   

めっちゃ可愛すぎます~heart04 

   (ё_ё)キャハ~heart02

  

なんですか?この愛らしさは。

目が大きくて黒まなこが左右に離れている・・

あの口元も可愛いし。

棒のようなとってつけたようなまゆ毛がまた似合いすぎますheart04

  

課長犬となんだかかぶる~ (´゚艸゚)ププッ

  

可愛くてすっとんきょーでもう癒されます (*´∀`*)ひょ~

 

私もうまくまゆ毛が描けない時はこんなまゆ毛を貼って
会社にいこうかしらね。

 ←よかったらクリックをお願いします

 

|

« 今日と違う明日に願いをこめて | トップページ | 行雲流水 »

コメント

課長犬、いい味出してますね!
本物の課長さんを見てみたいなぁ。
きっと「わ、そっくり!」なんて
思っちゃうんでしょうか。

ところでたれまゆ毛犬、見てきたんですけど
見た瞬間から癒されましたーーーっ。
顔とまゆ毛のバランスが
絶妙ですね。

投稿: pangasuki55 | 2011年2月26日 (土) 09時58分

pangasuki55さんへ

こんにちは!課長を見たらきっと「わ、そっくり!」って思いますよ~
見せてあげたいです~
職場の友人と「課長の動画をYouTubeにアップしたいぐらいよね」って話してましたよ(笑)

たれ眉犬は可愛いですよね♪
狆って今まであんまり気にとめてなかったんですが、普通の狆は目のところが黒いんですけど、このたれ眉ちゃんはたまたま普通と違っている珍しいタイプみたいですね。
だからこそなんか愛らしいんでしょうねheart04

ちなみに、あの犬「アンビリーバボー」でも紹介されていたみたいです。
(私はその時間は見てなかったんですけど)

投稿: yacco | 2011年2月26日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/38509780

この記事へのトラックバック一覧です: 眉と犬と課長:

« 今日と違う明日に願いをこめて | トップページ | 行雲流水 »