« ひとりごと | トップページ | マイフットケアグッズ »

2011年1月 1日 (土)

新年のご挨拶

こんばんは。yaccoです。
2011年になりましたね〜。

新年あけましておめでとうございますshine

親しい人やお世話になっている方々や遠方の友人知人への
年賀状は出せなかったのですが、せめてブログでは新年の
挨拶をしようかと思います。

昨年は父が癌で他界しました。
また私のばあちゃんが老衰が加速して、いつ人生を終えるか
分からない状態が最近続いています。

それでも一日一日、時を刻んでいます。

私自身も時を刻んでいます。

前に進むために。

みなさん、年末はどう過ごしましたか?
新年が明けて元旦はどうでしたか?

 

みなさんのご多幸をお祈りいたします。

あなたにとって良い年になりますように。


最近イラストを描いていないので、年末年始用のイラストも
描けなかったのですが、またボチボチ描いていきます。

見てやってくださいね。

 ←よかったらクリックをお願いします

 

どうでもいいですけど、紅白は見ましたか?
(最近は紅白もイマイチだったりするので別の番組を見てたり
 しましたかね?)

紅白はやっぱり
植村花菜の「トイレの神様」がよかったです。

あと印象的だったりよかったりしたのは
福山雅治(とにかくチョーカッコイイ)、
桑田圭祐(とにかく貫禄があってカッコイイ) コブクロ(とにかくしみる)
嵐(ノリがよくて軽快でいい)、
いきものがかり(歌がうまい)
和田アキコ(なんかカッコよかった)、

かな〜

|

« ひとりごと | トップページ | マイフットケアグッズ »

コメント

こんにちは。昨日から仕事をしていて日付や曜日の感覚が曖昧で大変困っています(笑)
昨年はいろんなことがあったのですね。悲しい気持ち、さみしい気持ちはやはり時間が癒してくれるとおもいますが、誰かに伝えることでもいくらか気が紛れると思うので、またお話して下さいませね。
今年一年楽しいこと嬉しいことがたくさんありますように~またよろしくお願いいたします(*^^*)

投稿: オスカー | 2011年1月 3日 (月) 12時32分

オスカーさんへ

こんにちは。
オスカーさん、お仕事お疲れ様です。
だんだん曜日の感覚ってなくなってきますよね。
温かい言葉をありがとうございますconfident
今年一年もまた楽しく笑って過ごしたいです。
「笑う門には福きたる」でいきましょう。
オスカーさんにとっても良い一年になりますようにshine
今年もまたよろしくお願いします♪

投稿: yacco | 2011年1月 3日 (月) 13時15分

yaccoさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

それにしても、もうお正月休みも終わりですね~・・・・・orz
早すぎ

ま、とりあえず今年も1年ぼちぼち行きましょう^-^

投稿: yas | 2011年1月 4日 (火) 06時44分

yasさんへ

こんばんは!あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますshine

休みもあっという間に終わったね~
年末もバタバタして結局掃除に明け暮れました・・・
(普段からもっとこまめにしておけば・・って毎年思うのも恒例)

今年はまた昨年と違った良い年にしましょうね。
やっしゃんにとっても良い年になりますように♪

投稿: yacco | 2011年1月 5日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/38301922

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« ひとりごと | トップページ | マイフットケアグッズ »