« 母からのメール | トップページ | お気楽ウーマンのプチ関心事 »

2011年1月13日 (木)

この時期はなんとなく憂鬱

こんばんは。寒いのが苦手なので今の時期は腹立たしくなる
yaccoです。(ё_ё)めっ!!

もう木曜日なんですねー。
おとといぐらいに木曜じゃなかったっけ?
(ω・ )ゝ え?ちがう??

なんか今週もお仕事疲れました・・・

事業部の人にまた偉そうに文句言われたし。
ハァ…(|||´Д`)=3

主任は課長試験を受けている真っ最中で、論文だの
プレゼン資料だの、役員面接の準備などで毎日ものすごい
残業してて普通の仕事には手が回っていない感じで
ピリピリしているから、ささいな質問とか相談とかでも
話しかけにくい雰囲気だし・・

トトロ君は仕事が相変わらずゆっくりしていて
なかなか掃けないし・・。

電話して聞けばそこで終わるような簡単なやりとりも
メールをいちいち送るからそこで待ち時間が生じて進まない・・

私もあんまり人のことは言えないけどね。
時と場合によって電話を有効に使ってほしいのよね。

主任が通常業務が手薄になっている事がちょっと辛いね。
仕事がどーんと重くのしかかって来ているような、そんなプレッシャー。

┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

は~、この時期は仕事面ではいつも不調なのよね。

調子がいいときが少ないっていうのもあるけどね!

ま、ボチボチがんばろう。(いつもこればっか)

 ←よかったらクリックをお願いします

 

|

« 母からのメール | トップページ | お気楽ウーマンのプチ関心事 »

コメント

お疲れさまです!やっぱり昇級試験とかあるんですね。私、実家もダンナも会社勤めではないので、そういうことにはスゴく疎いのです…働いていた時も(会社で)このくらいの年ならこのポストとか全くピンときていませんでした(笑)
週末、一段と冷え込みそうですからゆっくり休んで体力と気力を充電して下さいね!!

投稿: オスカー | 2011年1月14日 (金) 20時34分

オスカーさんへ

こんにちは~
そうですよね。仕事はいろんな仕事がありますから自営業などは昇級とかはあまり関係がないでしょうし、その職種の熟練度を示す言葉や内容はそれぞれ違いますよね。
しがない会社員はやっぱり課長や部長など、その課や部を取りまとめる管理職になるにはそれなりの素質や知識がないといけないので試験なるものを経て上に行くようですね。
厳しい競争社会ですね。
でも管理職はボーナスなどのカットもかなり削減されているようなので、いったい何がいいとされるのか分からない現代です。

今日も一日ものすごく寒い一日でした。
風邪をひいてしまいそうですが、ビタミンをとって温かくしてお互い過ごしましょうね♪

投稿: yacco | 2011年1月15日 (土) 16時51分

明日は発表です。
結局資料目を通してもらえているのでしょうか@@;
というか、今更内容が変わるとそれこそカミカミになりそうでやばいです。。

私もビタミンとって安らかに今日は寝ます。。。

投稿: うめ | 2011年1月18日 (火) 23時12分

うめちゃんへ

今日は部長レビューでちょっと緊張だったね。
でも上手に説明できていたと思うよ。
とても分かりやすかったし。
今日はほっとしただろうね。
ゆっくり休んでまた明日からに備えようshine

投稿: yacco | 2011年1月19日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/38456968

この記事へのトラックバック一覧です: この時期はなんとなく憂鬱:

« 母からのメール | トップページ | お気楽ウーマンのプチ関心事 »