« 母の家と雪景色 | トップページ | Chance in life »

2011年1月 8日 (土)

がんばれ高校サッカー

こんにちは。yaccoです。

  
今日は朝から真っ白なぐらいに霜が降りていて空気が冷たかった
のですが、天気は快晴で雲ひとつ無い晴天で昼間は過ごしやすい
天気になりました。

ですが、午前中は外に出かけていたこともあり、クシャミ鼻水が
連発して鼻グスグスが今ひどいです。( >д<)、;'.・ ィクシッ

昼過ぎに帰ってきてテレビをつけたら、高校サッカーの準決勝が
放送されていました。

京都の久御山高校と千葉の流通経大柏の対戦の後半から
見始めましたが、いい試合でした。

どちらも互角であったし、流通経大柏も最後の最後まで粘って
得点で追いついて、一時はどうなるか、逆転するか逃げ切るか
といった感じでしたが、PK戦で久御山高校が勝ちました。

PK戦での勝ち負けは本当に明暗を分けてしまいますよね。
しかもキーパーとキッカーそれぞれにかかった運で相当な
プレッシャーや緊張感がありますよね。

この後の兵庫の滝川第二高校と、島根の立正大淞南高校の
試合も、どちらが決勝に勝ち進むかは分かりませんが、とにかく
全力を尽くして頑張ってほしいですね。

( >д<)、;'.・ ィクシッ

あー、鼻水がでる~・・・

夕方はまたばあちゃんの様子を見に行ってきます。

 

 ←よかったらクリックをお願いします

  

|

« 母の家と雪景色 | トップページ | Chance in life »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/38388733

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ高校サッカー:

« 母の家と雪景色 | トップページ | Chance in life »