« 変わりゆく個性と価値観 | トップページ | 今日の頑張ったで賞 »

2010年12月23日 (木)

似たもの同士

こんにちは。
今日、休日ということで朝からワイドショーをつけていたら
麻木久仁子さんの不倫騒動でちょっと盛り上がっていました。

麻木さんの交際相手は大桃美代子さんの元夫ということだった
んですが、話の内容そのものも気にはなったのですが、
大桃美代子さんの写真を見ていて、私は最初彼女のことを
荻野目洋子かと思っていました。

なんで荻野目洋子が「大桃」なんだろう??と摩訶不思議だった
のですが、ただ似ていただけなんですねー。

大桃美代子さん自体私はあまり知らなかったので・・

       ちなみにこの人が荻野目洋子さんです↓  

   

        Graph100707_01

  

 

        で、この人が大桃美代子さんです↓

      20071127_02

 

あ、金髪の方ではありませんから。

  (>ε<)ノ知ってるよー

 

 

麻木さんのインタビューは、スキャンダル報道の割には
どこかこう落ち着いていて、コメンテーターのコメントの延長のような、
いたって無難で真面目な感じの受け答えでしたね。

やはり批判が多いようですが、元相手への気持ちが冷めてしまった
状態で、別の人を好きになるのは私は不自然なことではないと
思います。

ただ形上区切りをつけるのは相当パワーがいると思うので、形式上の
つながりや区切りよりも、新たに好きになった相手との心の結びつきの
方が先行していた、といった感じでしょうかね。

私のような一般人がどうこう言える身分ではないですが。

 

まあ、そういうことよりも、荻野目洋子さんと大桃美代子さんは
別ものですので、皆さん間違えないようにしましょう。

って、私だけ??(゚∇゚ ;)

マリエと吉川ひなのも同じに見えていたしね・・

  

   ←よかったらクリックをお願いします

  

|

« 変わりゆく個性と価値観 | トップページ | 今日の頑張ったで賞 »

コメント

こんにちは。言われて見れば似ている!! 実は私、昔は水谷豊さんと根津甚八さんがよくわかりませんでした…あはsmile

投稿: オスカー | 2010年12月23日 (木) 16時43分

オスカーさんへ

こんばんは!私は大桃さんと荻野目ちゃんが同じに見えて仕方がないんですが、水谷豊と根津甚ハも確かに同じイメージがありますよね!どちらも寡黙でシャイな感じですしね。
宮崎あおいちゃんと、えいくらななちゃんも最初は見分けつかなかったです(>_<)
歳ですかね〜

投稿: yacco | 2010年12月25日 (土) 23時40分

初めまして、yaccoさん。
大桃ファンの僕から見ると全然似てませんよ。

強いて言うなら童顔でドングリ目でクリクリしている所と丸顔なのにシャープでたるみにくい輪郭で系統は同じと言った所しょうか。

2人とも実年齢より若く見えますが、荻野目さんは綺麗系で大桃さんは可愛い系です。

荻野目洋子さんは渡瀬マキさん似で大桃さんは高嶋ちさ子さん似です。

マリエさんと吉川ひなのさんもあまり…。
吉川さんは酒井彩名さんが一番そっくりだと思います。

荻野目さんと渡瀬さんは同い年で大桃さんと高嶋さんは声も似てるので二組とも双子みたいだなと思います。

吉川さんと酒井さんはtetsuさんの好みがわかりやすいですね。

投稿: サブカル男子 | 2013年6月21日 (金) 02時28分

サブカル男子さんへ

こんばんは。大桃さんのファンなんですね。
ファンの方はいつもその人を見ているでしょうから、似てるとかいうイメージはないですよね。
普段からよく見てるわけではないので、ぱっと見た印象から連想しただけでした。
失礼しました。

投稿: yacco | 2013年6月23日 (日) 23時16分

荻野目洋子さんも歌が上手くて綺麗で好きですよ。
ヴィジョンファクトリーのアーティスは、ほとんど好きです。

ただ大桃さんは高嶋ちさ子さんをあどけなくした感じの顔で荻野目さんはリンドバーグの渡瀬マキさんに似てるなあと思いまして。

投稿: サブカル男子 | 2013年6月23日 (日) 23時29分

サブカル男子さんへ

ひとそれぞれ見方とかイメージが違うんですね。
言われてみたらそうなのかもしれませんね。
いずれにしろ、みなさん綺麗で可愛い女性ですよね。

投稿: yacco | 2013年6月24日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/38184334

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの同士:

« 変わりゆく個性と価値観 | トップページ | 今日の頑張ったで賞 »