« 雨上がりのサプライズ | トップページ | 苦し紛れの一方通行的コミュニケーション »

2010年10月27日 (水)

どうでもいいつぶやき

こんにちは。くしゃみが止まらないyaccoです。( >д<)、;'.・ ィクシッ

昨夜から冷え込み始めました。さぶいです。

今日は久しぶりに休暇をもらいました。
本当は半日だけでよかったのですが(郵便局に用事があった
だけなので)、「半日休みたいのだけど」と課長に言ったら
「え?半日でいいの?一日とっていいよ」と気前よく言うので
成り行きで一日とってしまいました。

先週は大物の仕事を二つほどやっつけたので、そのご褒美と
思えばいっかーと思い自分の時間をまったりと過ごすことに
しました。

でも雑用以外には特に予定がなかったのでブラブラ買い物
をして過ごしました。

お仕事用のパンプスが以前壊れたままだったので、黒の
パンプスを買いました。
これで今度から出張もバッチリですgood

 

休暇とかパンプスとかとは全く関係ないけども、この間
道の駅みたいな売店で「ゆずピリスコ」なるものを見かけ、
珍しいのと、パッケージがオレンジと黒で私好みだったので
買いました。

ゆず+酢+とうがらし の調味料みたいです。
タバスコのゆずバージョンみたいなものでしょうかね。

焼き魚などにも合いそうです。
お味噌汁とかにもいいかもしれないですね。

ゆずの風味がとてもいい感じです。

   P1010050

  

  

 ←よかったらクリックをお願いします

 

|

« 雨上がりのサプライズ | トップページ | 苦し紛れの一方通行的コミュニケーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/37410623

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいつぶやき:

« 雨上がりのサプライズ | トップページ | 苦し紛れの一方通行的コミュニケーション »