« いつの間にか・・夏 | トップページ | 漫画☆おたんこナース »

2010年7月18日 (日)

夏を先取り キャッチフレーズ

こんにちは。yaccoです。
フットカバーが脱げる季節になってきました。

「夏」をテーマとした昔のヒット曲である、

「何も言えなくて…夏」(J-WALK)や
「世界で一番熱い夏」(プリンセス・プリンセス)

というタイトル曲みたいな感じで表現すれば

  

「フットカバーが脱げる夏」

   

でキャッチフレーズ考えてみました。どうです?

フットカバー知ってます?

こんなやつですよ。

    Photo_6  

 

それがこんな風になっちゃうんですよねー。

     Photo_4

以前「無印良品」のフットカバーは脱げないと聞いて買ってみました。

 

確かに脱げないです。 v(。・ω・。)ィェィ♪

  

これから生足になる季節は、つま先や足裏やかかとだけを
覆うだけのフットカバーが便利になります。
便利というか、見た目や清涼感を損なわずに衛生面や実用性を
抱き合わせた苦肉の策的な商品なんですけど、みんな愛用している
みたいです。

いろんな柄や色のフットカバーが出回っていて100円ショップでも
見かけるぐらいに品数は豊富なフットカバー。

 

でも すぐ脱げる

 

のが特徴です。はい。

私の場合、生足をさらけだしてもいいぐらいに
虫さされあととか、太さをなんとかしないとね・・

やっぱり、夏のテーマは

  

「ダイエットが必要な・・夏」

   

かしらね (;-_-) =3 フゥ

ていうか、夏が始まる前にやっておきたかったー! 残念!!

 

ま、私なんてこんなものよ。

    

 ←よかったらクリックをお願いします

  

|

« いつの間にか・・夏 | トップページ | 漫画☆おたんこナース »

コメント

こんばんわ~
夏らしい電気になりましたねー。

今日は暑かった。


夏!といえば、私はチューブ (笑)
好きですねー。

雨って聞いたらリイニーブルー♬〜タイトルが?
懐かしいー。


フットカバーたまるんですよねー。
無印のも最近たまるから伸びてるのかいな?

もう少しかわいいのがあるといいですよね♬

投稿: Mai | 2010年7月18日 (日) 21時17分

maiちゃんへ

ここ数日で、一気に暑さが増したよね。
夏といえばチューブ、サザンも定番だよねー。

無印のはmaiちゃんから教えてもらった直後に買ったらほんとに脱げなかったよ。
でも繰り返し使うと効果が薄くなるのかなあ??

シンプルなものもいいけど、可愛いデザインのものもたくさんあるといいのにねー。

投稿: yacco | 2010年7月20日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/34605414

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を先取り キャッチフレーズ:

« いつの間にか・・夏 | トップページ | 漫画☆おたんこナース »