« 久しぶりの こんちくしょー | トップページ | 小心者のおしごとウーマン »

2010年7月31日 (土)

いつの間にか

こんにちは。毎日暑いですね。

いつの間にか7月も終わりです。早いですね。

すっかり忘れていました。

まあどうでもいいことなんですけど、6月下旬でこのブログは
5周年になりました。

毎年6月下旬になると、今年で3周年、4周年、などと
記念日みたいにして数えていたんですけどね。

6月末から7月始めにかけては技術発表会があったり、
プライベートでは親睦会の幹事をやったりと、バタバタで
気持ち的に余裕がなかったのでブログが5年経ったことも
すっかり忘れていました。

ま、どうでもいいんですけどね。

いつの間にか5年も経ったんですね。
ブログを始めた頃と今とではどれだけ何が変わったでしょうか。
何が変わらずにそのままでしょうか。

心は変わったでしょうか。
少しは私は成長したでしょうか。

最近はイラストなどをほとんど描いていませんが、ボチボチ
自分のペースでやっていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

 ←よかったらクリックをお願いします

|

« 久しぶりの こんちくしょー | トップページ | 小心者のおしごとウーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/35967189

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« 久しぶりの こんちくしょー | トップページ | 小心者のおしごとウーマン »