« 韓国みやげ話 | トップページ | サッカーW杯☆感動の日本チーム勝利 »

2010年6月14日 (月)

ひとりごととバドミントンとサッカー

時に 現実逃避したくなることもあり

時に 泣きたくなることもあり

時に 後悔することもあり

時に 何をやってもついていなかったり

時に 何もかもにうんざりしてしまうこともあり

時に ふとどこかへ行きたくなったり 

    忘れたくなったり

    昔に戻りたくなったり

    今はもうどこにもいないものを 探してみたり

 

そんな へとへとで くたくたで めそめそで くさくさな気分も

時にそうであって 常にそうではないから やりすごせる

気がついたら 今日の風は どこかへ去っていく

明日は 明日の 風が吹く

  

 ←よかったらクリックをお願いします

 

サッカーワールドカップ、オランダとデンマークは2-0で
オランダが勝ちましたね。

いよいよ日本×カメルーンですね。

とにもかくにも日本を応援するのみです。

ナカザワ~頑張って~
トゥーリオ~頑張って~

フォワードも大事だけど、ディフェンスも大事よね。

  → FIFAワールドカップ

スポーツ関連でもうひとつ。

バドミントン全日本実業団選手権で、ルネサスSKYが

見事に優勝しましたshine

 《関連ニュース》
   ルネサスSKYが2年ぶりの優勝

   女子はルネサスSKY優勝/バドミントン

   ルネサスSKY サイト

サッカー日本チームも頑張って自分たちの力を出し切って
ほしいですね。

くさくさしている場合じゃないです。

|

« 韓国みやげ話 | トップページ | サッカーW杯☆感動の日本チーム勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/35260615

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごととバドミントンとサッカー:

« 韓国みやげ話 | トップページ | サッカーW杯☆感動の日本チーム勝利 »