« サッカーW杯☆ヤッコ的応援&分析 | トップページ | サッカーW杯☆大和スピリッツでガンバレ »

2010年6月23日 (水)

テレビっ子な今日この頃

こんばんは。yaccoです。サッカーワールドカップは、韓国がめでたく
決勝トーナメントに進出しましたね。
やっぱり強いですね。
同じアジア圏代表として日本にも是非頑張ってほしいものです。

最終決勝にはどこが残ると思いますか?
やっぱり南米チームあたりでしょうかね?
アルゼンチンもブラジルも調子はいいですよね。

ヨーロッパ勢は本来の強さを発揮できていないような、なんとなく
好調さに欠けているような感じがしますね。

それにしても、アルゼンチンのマラドーナ監督はなんだか
可愛いですよねcatface

ナイスプレーや得点を決めた時のあの喜び方やリアクションが
とってもキュートですheart02

握りこぶしで両手をあげピョンピョン飛んでいるあたりは
「やったーやったー!」ってアフレコを入れてあげたいぐらいです。

そうそう、今日は水曜10時からのドラマ「Mother」が最終回です。
水曜9時からのTBSドラマ「IRIS」はもちろん録画してあとで
ゆっくり見ます。

あとは明日のサッカー、日本×デンマーク戦ですね。

マラドーナのように「やったーやったー!」って喜びたいですね。
応援も頑張りましょう♪

 ←よかったらクリックをお願いします

|

« サッカーW杯☆ヤッコ的応援&分析 | トップページ | サッカーW杯☆大和スピリッツでガンバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/35450402

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっ子な今日この頃:

« サッカーW杯☆ヤッコ的応援&分析 | トップページ | サッカーW杯☆大和スピリッツでガンバレ »