« 行って来ました(韓国)2 | トップページ | IRISのお気に入りキャストと残念なボイスキャスト »

2010年5月27日 (木)

つぶやき

こんばんは。yaccoです。
なんだか今日はどっと疲れました。おしごとで。
一日中神経が休まる時がなかったような気がします。

時々、なんかつまらないって思うことありませんか?

自分の現在位置が、はたして今いいのかよくないのか
つまらないのか面白みがないのか、いやいや、これはましな方
なのか・・分からなくなることありませんか。

悪いことがないだけいいのでしょうけど、時々ムショーに
人生のどこが最頂点なのかしらね?ってふと感じるときが
あります。

そんな風に思うことも瞬間的であって、不定期であって
浮いたり沈んだりしながら自分の位置を確認しているのかも
しれないですけど。

ちょっと気が緩んだり沈みがちな時はすぐにマイナス方向に
自分が吸い寄せられていってしまいます。

浮上しなくちゃね。

あーあ、飲みにでもいきたいなー。

 ←よかったらクリックをお願いします

 

|

« 行って来ました(韓国)2 | トップページ | IRISのお気に入りキャストと残念なボイスキャスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139811/34911018

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 行って来ました(韓国)2 | トップページ | IRISのお気に入りキャストと残念なボイスキャスト »