« 片付け中 何気に | トップページ | あけまシシて☆おめでとう »

2006年12月31日 (日)

犬髪毛(いぬがみけ)のヤッコ

  Photo_60

あら?犬になってますけど??今年の干支ですね。
(ていうか今年も今日で終わりだよ~)

犬髪ですよ。
散髪にとうとう行きそびれてしまいました。
髪を切りたいと思いつつ、タイミングをのがしてしまって結局
そのまま・・・。

カラーを入れた髪もすっかり伸びきってツートーン。
まるで雑種の犬のようだわよ。ワンワン♪

ドライヤーで整えようにもどうにもこうにもまとまらないしね~。

あーあ、こんなんで新しい年を迎えようとは・・。ま、いいか。

で、そんな犬髪スタイルの私も今日もちょっと掃除のまねごとを
していますよ。

掃除道具をもって大晦日気分ね。
でもなんら はかどっていないし、合い間にイラストを描く始末だよ。
それにしても上の絵、なんでハチマキしているんだろね??
今どき、三角巾して掃除する人も少ないよね。

あのビニール袋の中身、いったいどんなガラクタが入っているんだろね?
肩パット入りの時代遅れのスーツとか?
若かりし日々に聞いていたカセットテープとか???

ひょえー、レトロレトロ~!しかも価値なし 

(_|||)・・・ナンノタメニ モッテイタノダロウ??

・・・・・・。

ブログをアップしているヒマあったら、ホラ、掃除やっぞやっぞ!!

***********************************************

あ、それから今年もいろいろとありがとうございました。

いろんなことがあった一年だったけど、浮き沈みのあった一年だけど
楽しいことや辛いことやせつないことや苦しいことや喜びや憂いや
いろんな感情を自分なりに豊かに持つことができました。

来年はどんな年になるか分かりませんが、それもまた自分次第で
どうにでもなるものだと思っています。

まあ、来年とはいっても明日からのことはいつも同じなので
気負うことなく気楽にやっていければいいなーなんて思います。

来年もまたよろしくお願いします♪

それではよいお年玉を。

って、ちがった、よいお年を♪(つまらんギャグ納めでした)

|

« 片付け中 何気に | トップページ | あけまシシて☆おめでとう »

コメント

yaccoさん、こんにちは!
今年もあと数時間で終わりですね。
最後まで楽しいギャグをありがとうございます(笑)
また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!!

投稿: ワールダー | 2006年12月31日 (日) 17時48分

《ワールダーさん》
ほんとに、もう今年もカウントダウン状態に入りましたね。
それぞれの年越し、落ち着いたものであってほしいですね。
来年もいい年でありますように♪

来年もよろしくお願いしますね。
それでは良いお年を!!

投稿: yacco | 2006年12月31日 (日) 18時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 片付け中 何気に | トップページ | あけまシシて☆おめでとう »