« 年賀状 数枚失敗したでしょう | トップページ | 犬髪毛(いぬがみけ)のヤッコ »

2006年12月30日 (土)

片付け中 何気に

今日は部屋の片づけをした。
今年の年末は少し余裕があるから普段していない場所や去年
できていなかったところもちょこっとやっちゃおうかなと。

で、ファックス電話を置いているキャビネの引き出しの
小物入れにこれ↓が入っていたのを見つけた。

Dscn2185

「あ、こんなところにリップスティックがあった♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 ちょうど唇がガサガサしているからちょっと塗ってみよう~♪」

ぬりぬり・・

ん?? 全然しっとりしないけど??
ていうかすべりが余計に悪くなったけど??

そのスティックをもう一度見てみた。

Dscn2186

ゲッ!! 小鼻あかすりスティック!!Σ(゚皿゚) ガビーン

・・たしか以前に薬局でお試しで買った記憶が・・

(最初の1~2回使っただけでその後使っておらず
 その存在すらすっかり忘れていた)

【教訓】
小鼻あかすりスティックはではなく小鼻に塗りましょう。

年末も押し迫ったこの時期に何やってんだかね・・ 
(´-)┌ヤレヤレ・・・

はい、そんなことする暇あったら掃除やっぞやっぞ!!

|

« 年賀状 数枚失敗したでしょう | トップページ | 犬髪毛(いぬがみけ)のヤッコ »

コメント

ヤッコさん
 年末の掃除、楽しそうでよかったです。普通の日も楽しく掃除しましょうね(笑

 今年も無事終わります。
 
 ヤッコさんにはありがとうです。来年もよろしくお願いします!

 ヤッコさん大好きです☆

投稿: jadesky | 2006年12月31日 (日) 00時30分

《jadeskyちゃん》
あら?もしかしてjadeskyちゃんに冷やかされている??
年末の掃除も適当よ適当♪
普通の日もちゃんと掃除をしなきゃいけないわね(笑)。
今年も無事に終わるね。
jadeskyちゃんのところは旧暦なんでしょ?
よい年を迎えてね♪

★★大好きなjadeskyちゃんへ★★
   来年もよろしくお願いします!!

投稿: yacco | 2006年12月31日 (日) 10時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 年賀状 数枚失敗したでしょう | トップページ | 犬髪毛(いぬがみけ)のヤッコ »