« 開き直りでガンバレ | トップページ | ネコとお散歩した昼下がり »

2006年12月 9日 (土)

ゆううつバトン

  Photo_45

前回記事に書いていた技術発表会での発表、「となりの席のアイツ」
は、無事に発表を終えることができました。

膨大なページ数の発表資料を時間内に上手にしゃべることができ
私もホッとしたというか驚いたというか、彼のその成長にちょっと
感動しました。

自分なりに自分の言葉で説明している姿は頼もしくもありました。

彼が一番ホッとしていることでしょう。
発表前は、私も自分のことのように緊張してドキドキものでした。
私もホッとしました。

でも・・・・

次は私よ・・・。   (_|||) どよ~~~~~~ん・・・

称して 「ゆううつバトン」。

彼もこの発表でかなりブルーになっていたのだけど、これが
終わって気分晴ればれ♪

そのかわり、次回に当たっている私は彼のブルーな気分をそのまま
引き継ぐのでした・・。

こんなバトンはいらん!! ピーン(。・ω・)σ ⌒*

|

« 開き直りでガンバレ | トップページ | ネコとお散歩した昼下がり »