« きょう(BlogPet) | トップページ | わたしはどこ? »

2006年12月26日 (火)

プチがけっぷち

      Photo_55

おおー、プレッシャーに押され気味でもうすぐがけっぷちに
いってしまうではないか私。

いろんなことにおいてプレッシャーだとか重圧だとか何やらかんやら
ありますよね。

1月にある技術活動の発表会に当たっている私。
プレッシャーの中のひとつです。

だんだん焦ってきましたよ。
資料作りの案がうかばないよ~。(´Д`|||) ドヨーン

まだ1月の連休もあるある~(楽観的やね)。
正月休みに資料を作る気か??それはやめたいなー・・ブツブツ。

でも、会社に出社する出勤日からすると実働日数は少ない
のよね・・。

まあ、なんとかなるなる~(気休め的セルフなぐさめ)。

あー、年賀状もまだ全然手をつけてなかった~

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんというまさにひとりごとブログだわね。

|

« きょう(BlogPet) | トップページ | わたしはどこ? »

コメント

忙しさゆえの重厚なひとりごとでごじゃるのう。俺はようやく生き返ったところですじゃ

投稿: tac | 2006年12月26日 (火) 23時16分

《tacさん》
ようやく生き返ったね?
蘇生して何より何より♪
私はね、たいして忙しくもないんだけどね。
時々仕事で課せられるノルマといいますかね、そんなやつの
荷が重いだけなのでごじゃる。
お互い年末を無事乗り越えましょうぞ。

投稿: yacco | 2006年12月27日 (水) 08時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« きょう(BlogPet) | トップページ | わたしはどこ? »