« なんとなく 夕暮れ過ぎた駐車場 | トップページ | 来年のことを言えば »

2006年12月17日 (日)

ぐうたらさんた

    Photo_50

あるところに ぐうたらさん がいました。
ぐうたらさんは 働くのが好きじゃありません。

でも ぐうたらばっかりしていては生活ができないので
クリスマスのこの時期に いろんな家をまわっては
それぞれの家庭で不要になった生活品や引き出物や
あまった食べ物やお菓子を恵んでもらっています。

だからこの時期、ぐうたらさんはこれから一年の
ぐうたら生活のためにちょっとだけ活動します。

・・・・・・・・・。

そんな過ごし方もありかな~???

それにしても衣装がまぎらわしいよね。

|

« なんとなく 夕暮れ過ぎた駐車場 | トップページ | 来年のことを言えば »

コメント

偽物のサンタのおじさんですか…。
本物のサンタに捕まえられて半殺しされちゃうかもしれませんよ…。
「仮面の男サンタ版」になりそうです…。

投稿: jadesky | 2006年12月17日 (日) 17時32分

《jadeskyちゃん》
>本物のサンタに捕まえられて半殺しされちゃうかもしれませんよ…。

半殺しにあわせる本物のサンタも結構怖いかもね(>_<)!
ミステリアスサンタだわね♪

投稿: yacco | 2006年12月18日 (月) 08時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« なんとなく 夕暮れ過ぎた駐車場 | トップページ | 来年のことを言えば »