« おとなになること(BlogPet) | トップページ | 早いもので・・12月 »

2006年12月12日 (火)

まよいみち

    Photo_47

現在過去みら~い~♪

あの人にあ~ったな~ら~♪♪ 

 

さそり座の女に続く古き名曲(?)、渡辺真知子ちゃんの「迷い道」と

いう歌の冒頭でございます。
(ちゃん付けで呼ぶとは失礼ですか?)

 

迷い道はクネクネしてるんですかね。

もどこへ行きたいのか、どこへ向かおうとしているのか自分でも

分かりません。

  

目的地が分からないからどの道に行くべきかもよく分からない
のです。

まあ、目的地なんて無理に定める必要もないんですけどね。

 

特に意識もせず自分が歩いている道をそのまま歩いていけば

いいだけのことなのかもしれません。

 

どれが正解なんていうのはないだろうし、それが自分にとって

よかったかどうかは自分が思うことだし、自分の解釈や考え方次第
ではどうにでもなるのですからね。

 

そういえば、中島みゆきの「別れ道」なんていう歌もあったよな~。

あ、あれは「わかれうた」だったか(>_<)。

    Photo_49

|

« おとなになること(BlogPet) | トップページ | 早いもので・・12月 »

コメント

くはは!
(年代を感じる~)

投稿: しま | 2007年1月 3日 (水) 21時54分

《しまちゃん》
あら?年代って。
私、渡辺真知子さんなんて知らない知らない~♪
(としらをきる私)
その年代を知っているしまちゃんも私と同類ね♪

投稿: yacco | 2007年1月 4日 (木) 08時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« おとなになること(BlogPet) | トップページ | 早いもので・・12月 »